

あ゛ー

風邪ひいて、声ガラガラですε-(´Д`;)あ゛ーあ゛ー

ちょい風邪はよくひく方だし、また来たかって感じなんだけど、
いつもなら、サクっと仕事休んで1日で復活コースのところ、
今月は休めないので、家に帰る頃にはグッタリです。

まぁ来月からはヒマ子になるので、それまで大人しくしております。

koma200807  

(注:こまちは元気です。もうすぐ7歳になります190

(・∀・)ノ

 
6/22~6/27
 

☆ただいま旅行中です☆

1週間程不在になるので、帰ってきたら遊んでね(・∀・)
新エピのこととか教えてね~w

留守の間、我が家のフェレをかわいがってあげてください175


続きを読む

FC2被害? パス制公開について


まずは、今回のウィルス疑惑?で、ご迷惑をおかけした方がいたら申し訳ありません。
そして情報を教えてくれた方、ありがとうございます。

続きを読む

またね!

@りある

アパートの上に住んでる方がオデッセイに乗ってるので、勝手に「橋本さん」と呼んでます(※)
残念ながら、生活音うるさいし、いい印象はないのですがw
(最近の住宅事情そのままに、名前も顔も知りませんw)
そんな橋本さんのいるアパートともお別れで、いよいよ引越!

というわけで、リネ休止になりますo(_ _*)o

イベントはじまるし、あんじーがまもなく52HIT!というときにINできないのは残念だけど;;
見かけた方、いっぱい応援してあげてくださいね(*ノノ)

ちなみに、新居でのネットは、
今のところ、引越後2週間以内には開通します という、
曖昧な連絡しかないので、復帰日は2週間後くらいって感じw
まぁその間に荷解きがんばりますw

日記は携帯とか(会社とかw)で見れるので、
お友達の日記巡回はしてると思います(・∀・)
というか、巡回が楽しみなので更新してねw

それでは、また会う日まで~


※「流星ワゴン」という小説に出てくる橋本さんがオデッセイに乗ってるのです。

プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
