

ちらっとして!

20071211

ネカフェイベントのアレです(*ノノ)

CZELは、Dに NDAIと交換してもらった(・∀・)b

さぁ、今度こそちらっとして!


20071211-2

3度目のBOE挑戦><ノ











20071211-3

(゜∀゜)







20071211-4

ついにちらっとしたーーーーーーー!








あと1枚は・・・。







20071211-5

まぁ、2連続でうまくいくわけないか・・・。










20071211-6

(゜∀゜)?!








20071211-7

できた!








ネカフェイベントでGETしたっていうのは、まぁなんですが(ノ∀`)
でも、これでOE1周完成! 長かった・・・。
聖戦士Gはまだ+4だけど・・・これはこのままでいっかw

さぁ~、次何の装備買おうかな♪

コメントの投稿

Secre

こっちのOE運もすごいですなヾ(@∀@)ノ

最近

あえないからさみすぅい!よおお
q(T▽Tq)(pT▽T)p
話したいことあるしーINしなされ!(´ー`)┌

☆レス☆

>うにたん
あっち。李子ちゃん。サマちゃ。
今NZELためてるので、そのうち一気にry

>さり
今日はINするぽ・ω・b
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
