

ちょっとバタバタしてたら更新が(ノ∀`)

えーっと最近あったことは・・・

20071208
ようやくマナマントかえたヽ(´ー`)ノ
+4もすぐに売れたのでよかったw

あとはPGとマナクリ。(もちろん今はアデナがない!)

マナクリ・・・。
BOE・・・。




あとは~、先日~。
初めてBBSでクラン員募集してみました。
(・∀・)ドキドキ

で、何も連絡なしw

まぁ、そんな簡単にこないか~と思って、BBSを見たら。
私の後に10件くらいクラン員募集の書き込みがw

気長に募集します


というわけで、最近のSSペタペタ。

初めて! 単騎で10fに行って来ました☆

20071208-2
いや~、何が心配って、10fにたどり着けるかが心配だったんだけど、
時折「えーっと」ってなりつつも、無事登頂(・∀・)
めちゃわき~ってこともなくて、普通に滞在できました!


あんじーは今日もお茶目☆

20071208-3
あんじーLOVE(*ノノ)


天ちゃんとペアちゅー

20071208-4
おしい・・・。
新MAPペアはできないのでーw
KCはなかなかお気に入り☆
この日は2人とも黒字でよかった!


待ってましたああああああ!

20071208-5
さり、おかえり


久しぶりにはみゅが

20071208-6
INしてきて、クラハンに☆
あんじーも一緒☆
やっぱり、クラハンっていいなぁ(´∀`*)


DVCで鳩に偶然会ったので、

20071208-7
レア対決~


の途中、「誕生日おめでとう」ゼンチャが!
おおおおお@@? もしや@@?

20071208-8
誕生日同じ人はっけ~ん!
おめでとう☆ 私もおめでとう☆

レア対決は~、NZELとNDAIが1枚ずつ出た私の勝ち・m・
本当は指輪のプレゼントがほしかったけど(ノ∀`*)


さてさて、今日はこの辺で日記おしま~いφ(.. )
最後に…

しょう 50HITおめでとおおおおおおおお☆
切断の嵐と戦いながらの50HIT! よかったね!
またいつでも遊びおいで~(・∀・)b

コメントの投稿

Secre

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

こまちょに会いにもどってきましたYO
(*ノノ)これからも仲良くちてねーー^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとう^^

クラン員ぼすーのBBS見た!!!
うちも、全然応募が来ません(´・ω・`)

年末年始に向けてお互い走り回りそうだけども、
頑張って今年最後の思い出を一つでも多く作ろうねー(゜∀゜)

ありがとう!
ほんと切断の嵐でした!

遊びに行くよー!

☆レス☆

>さり
これからもらぶらぶ(*ノノ)

>光くん
ありがと☆

>よっちぃ
あら、見ちゃった?w
やっぱり、簡単にはこないのね~。
お互い気長にいきましょヽ(´ー`)ノ

あっという間に年末…zzz

>しょう
年内50!の目標達成だね!
その集中力がまたきちゃうと、すぐ51だなw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
