

誕生!

予定日より数日早い8月末に、無事に男の子を出産しました

なんだか予想以上に安産で、母子共に健康ですヽ(〃'▽'〃)ノ
(基礎体力ないから、あまり時間かからなくてよかった・・・)

退院して、今は自宅での生活。
子を見てるだけで時間が過ぎちゃうねぇ(*´∇`*)
Dもイクメン目指して? 頑張ってくれてます☆

落ち着いたら(いや、落ち着く日はないかw)
いずれまたinできたらいいなぁ~と思ってマス

それまでみなさんお元気で~

コメントの投稿

Secre

おめでとう!!!

うおー!こまちょんおめでたおめでとう!!
安産でなによりですよ。
子を見てるだけで時間が過ぎていくだなんて、
なんと素敵なおかあさん。
Dさんも育児頑張ってくれるのね~えらいえらい。

子供が寝てる時とか体力と時間があったらリネできるといいね(・∀・)

祝!

おめでとう!2人から3人になり、幸せも3倍ですねっ

産後+季節の変わり目なので体調には十分気をつけて…
子育ても無理しすぎないように頑張って下さい(●'ー'●)♪

また会える日を楽しみにしていますノシ



くまさんへ

産んできたどーi-197
ありがとうありがとうi-199
やぁねぇ、くまさんだって、見とれちゃってんじゃなぁい?i-278

くまさんはINできてる(・∀・)?
また会える日を楽しみにしてるよ~i-185

レジェへ

ありがとうi-178
いっきに賑やかな毎日になったよi-184

またINできるようになったら、愛のWIS送るわi-176

おめでとおおーー!

ちょーーーん!うをおお!!
無事産まれたのね!おめでとお!!v-315
身軽になってよかったねw
不眠に苦しめられるかもしれないけど、頑張ってね!
毎日大変だろうけど身体に気を付けてねw
Dにもイクメン(笑)がんばってwと言っておいて★
二人とも頑張れえ!そして時間ができたらINするのよー!イベントだけでもw(←イベオンリーの人)

おめでとおおお!

ご出産、おめでとうございます(*^▽^*)
そしてママ、出産の大仕事ほんとにおつかれさまでした!

新米同士、育児がんばろうね~vv
私も、色々落ち着いたらまたリネしたいと思ってマス(*ノノ)
いつかまたリネで会えるといいね☆

というか落ち着く日は来る・・・のか!???w
・・・遠い目・・・(=▽=)

かびさまへ

ありがちょーん(*´∇`*)
無事に身軽になったよー。ほっ。
そして夜けっこう寝てくれるのよね。
さすがに朝までは寝ないけど、寝不足にはならずに済んでるよ。
しっかり昼寝もしてるしi-236

Dのイクメン修行は、3歩進んで1歩戻るくらいのペースってとこw
じっくりがんばるよ~i-185

もうちょい落ち着いたら、イベ情報チェックしてみようかなi-278

きょんちゃんへ

ありがとう(*´∇`*)

初めてのこといっぱいで、ドキドキだけど楽しいよ~。
きょんきち先輩にいろいろおしえてもらわねば☆
いつかリネでお話したいなぁi-178

うん、そう・・・いつか、きっとw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
