

HD三昧

こんばんは。
久しぶりのリネ日記です(・∀・)

え~。
1ヶ月くらい? さりのクランにおじゃましてました。
といっても、あまりINもできず、申し訳なかったなぁ。
でも、久しぶりに、さりとクラハンにいけて楽しかった175

で、再びくまさん一家に戻ったわけですが、
(これもすでに1ヶ月くらい前だけど・・・)

何を血迷ったか くまさん

20091128

胡麻ジョン

?!
まったくもって私にはかわいさが分かりませんが、
変える気はないそうです(・∀・)・・・

さてさて、

091124-2

くまさんも歌っちゃう!
どこに夢中って、HDに夢中なわけですよ。

そのわりにあんまINしてなくてごめんなさい(*ノノ)
INしたときはHD三昧です。

当分飽きそうにありません(・∀・)

091124-3

こんな感じで楽しくすごしてますヽ(〃'▽'〃)ノ

そうそう、リアルごとですが、
アンジー&ヴェリの結婚式にも出席しちゃったりしました214
詳しくは近いうちにアンジーブログにUPされると思うけど、
素敵なお式でしたよ~(〃▽〃)

091124-4

最後によく分からない記念?撮影。

もうすぐ12月ですねぇ。
相変わらずたまにしかINしてないけど、
これからもよろしくね~185
 

コメントの投稿

Secre

おぅいえ~!

お帰りだったのか!
忙しいのかと思ってたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ま、何はともあれ大事なWIZ。お帰りなさいませ!
ワタクシたちをHDに連れていってねwあはん。
WIZ様いないときっつ~!!!
壁|〃´△`)-3ハゥーWIZ戻ってきてくれてうれしいよ~!

そしてちょん。ペッ○ロスに陥ってないですか?大丈夫ですか?
Dがいるから幾分大丈夫かと思いますが、せっかくおうちを買ったのです。
心新たにおこちゃまとまた可愛いペットと優しい(尻に敷いてるからなんていわないよwてへ!)旦那と過ごすのですよ!
可愛い子たちは橋の袂で待ってるので、ゆっくり人生楽しんでから遭いにいくですよ!
た~~~くさんの可愛い子たちに迎えられながら渡る橋は何も怖くないよね!

かびさま☆

何気にお帰りだったのです。
たまに放浪癖が('-' *)

強いかびさまの後ろで、ひっそりとヒールするので、
これからもよろしくねヽ(〃'▽'〃)ノ

こまちがいないのは寂しいけど、
なんとかやっておりますよー。
たとえDがモンハン王国に行っていようとも・・・ブツブツ

ペット可まんそんなので、
いずれまた・・・とは思ってるんだ。
まぁ~いつになるかは分からないけども。

そうだね、いつか橋を渡るときはきっとにぎやかだね。
そのときは、足元をまたワラワラしてほしいものです♪
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
