

こまち

こんにちは。

イベント日記やらなにやら、書こうかなぁと思っているうちに、
2ヶ月近く過ぎてしまいました229

そしてまたINしてなかったり201
近いうちに、ひょっこりINするつもり・・・ですo(_ _*)o

さて・・・
リネに存在する こまちょん は、

091024

我が家のフェレット こまち から名前をつけたのですが。

先日、そのこまちが虹の橋を渡ってゆきました。
8歳2ヶ月。
フェレとしては、長寿だったと思います。

ここ1年は病気を抱え通院していました。
年齢ゆえ、手術等の積極的な治療は出来ず、
また静かにおだやかに過ごさせてあげたかったので、
薬を飲ませていましたが、最低限におさえ。

亡くなる2日前までドライフードを食べることが出来ました。
限界までがんばってくれたのだと思います。

寂しいですが、長く共にいて、がんばってくれたこまちに、
たくさんのありがとうを。

そして私のリネ生活のそばには、いつもフェレがいました。

091024-2

ゲーム中は、いつも足元で、わらわらと。

091024-3

時には激しくヽ(´ー`)ノ
リネ中、突然ROMったのは、この子たちがいたずらした時でした(笑)

091024-4

遊んでいる姿も、眠っている姿も、小さな天使です。
どれだけ癒され、どれだけ楽しませてくれたか、
言葉では言い尽くせません。

縁あって、複数のフェレットと共に過ごすことが出来ました。
病気で早くに逝ってしまった子もいました。

そして最後に1匹残ったこまちとの日々。
だんだん寝てる時間が多くなり、
いつの間にか、足元で遊ぶ姿も見れなくなり、
お別れの日がきてしまいました。

でも、いつまでも心の中には、

0009s.jpg

足元にフェレがいます。


 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(_ _*)o

コメントくれたお二人さま

お心遣いありがとうi-175

リネで会えたら、遊んでくださいましi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)

↑コメの方へ
ありがとうi-179
毎日を大切にねヽ(´ー`)ノ

またリネで遊んでくださいなi-184
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
