

|ω・)

ひっそり更新してみたり。
復活! というわけではなく~なんとなくです☆

前回の日記からほぼ2ヵ月。
何回INしたかなー。SSはとってたのでUP184

20090218-1

クリスマス時期のアジト255
ドレ&ハーピーズにかなりうけましたw

20090218-2

ともち&ともちクランの方のUP式189
「TOMO」花火あげたら、ともちがENDしてリスタしてたときだったw

20090218-3

改めて記念SS☆ 鹿しか~。52HITおめでと175

20090218-4

森もり~。クラハン楽しか~ヽ(´ー`)ノ
それにしても、ステ振りのために、
大勢のリネ休憩者たちがINしたと思われる日でしたねん!(私もなw)
(クランの接続人数がめちゃ多かった278

20090218-5

なんとなくこれも思いつきで・・・だらだら育てようかな~と。
過去、数々のペットに手をだし、どれも中途半端にしか育ってないのに懲りずにw
肝心の本人はまだモンハンの国。
リネは今年に入って1度だけINしてましたw
多少?モンハン熱も落ち着いたみたいで、たまにはリネもするよ~とは言ってましたが。

こんな感じで2ヶ月の間に2%くらい成長しましたよ239
ELFはやってません~。

さて~、ステ再振りです199
リネしてないくせに、どうしよーって色々サイトみちゃいました229
んで、私なりに考えて振りなおしました。
迷いはあるっちゃーあるんですが、今のLvじゃアレコレよくばれないからねw

WIZ WIS18・INT18・CON16 Lv51~のボーナスはINT
    (前はCON・WISでINT振り)
ELF DEX16・WIS15
     (振りなおしたけど、前と変更なし)

とりあえず、HP・MPが増えて嬉しいw

 265

では~また気がむいたら更新します(・∀・)

コメントの投稿

Secre

[電柱]д ̄) チラッ

みぃてぇ~るぅでぇ~~~~( ̄ー+ ̄)

またまたINするのだぁ!
待ってるぞぉぉぉお~~~!

こまっちゃんも出してくれぃぃぃ!

☆お返事☆

>かびさま
やーん(*ノノ)
て、私もちゃんとブログみてるよ~!・m・
れもぞぅ~

最近のこまちは、もうばば様なので、ちょっと尻尾がはげてきちゃって、かわいそうな感じですわ;w;
実家のワンコも老化で体調が・・・

INはまたするよ~! 





一応ちょくちょく覗いてるヨ(゜∀゜)!

ぼ、、、僕も更新シナイト・・・汗

☆お返事☆

>ぷよさん
|ω・)じ~~~~~~~~

み~て~ま~す~よ~!
ぷよ日記☆

わりと頻繁に見に行ってるけど・・・
おかしいねぇ~ε- (´ー`*) フゥ

やあ

なんとなく見てみたら、更新されているではないか

僕もたまにインしているので、都合があったときにでも遊んでおくれ

☆お返事☆

>光くん
はっ(゜Д゜)
返事遅くなってごめんよ~。
(毎日チェックしてなくてw)
見かけないな~って思ってたんだけど、INしてるのね。
会えたら遊ぼうねん(・∀・)

ちょ!

何時の間に・・・・

@@

なんかリネ入れんくなった~
ハックかなぁ
とか、知り合いの更新を久しぶりに見たのでここで書きこんでみた^^

☆お返事☆

>陽ちゃん
やあw今日コメント気付いたよ! えへへ

>サマちゃ
うおおおおおお!
全然見かけないから、手紙だそーかと思ってたんだけど、INできないのかぁ・・・
むむう・・・
日記もなくなってるし・・・
元気かぁー
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
