

うにたん、49からの卒業

20071202

うにたん、50HITおめでとう

☆卒業式の様子☆

それは、まったりしてた 日曜の午後。
今日50になれるかも?! うにたんブログを見て、 大興奮でIN!

20071202-2
新MAPが出来て、追い込みに熱が入るうにたん。
私もストーカーしにELFで新MAPへ(・∀・)

様子見まったり狩りにも関わらず、夏雪草も育っていく…。
恐るべし、新MAP。

20071202-3
ここにもメキメキ成長してるお友達がw
おっちゃんデビュー楽しみにしてるわよ~ん

20071202-4
そうこうしてると、無事に99.99%になったうにたん!
ホッと一息のおめでとう~だぁ!


夜22:00!

20071202-5

卒業式の会場は、アデン城!
クラン員、お友達が続々と集まり~、私はプリで参加です(・∀・)v

20071202-6
雪うさぎ専用の馬も参加(´・ω・)b


そして!


無事に!


20071202-7

ばふぉーん うにたんが誕生しました!

一緒に狩りに行く機会は、けっして多くはないけど、
WISしあったり、オフで会ったり、日記友でもあり・・・
大好きなうにたんのUP すごく嬉しいぞぉ

安全圏までお大事にね!w
そして、ELFは50からも大きく変化して楽しいよね!
属性何にするのか、楽しみにしてるわ☆


お祝いに便乗して~

20071202-8
旗かえました!
タスキだのなんだの言われても、これはマフラーです!
ちなみに今月は3回、旗を変える予定('-' *)ふふ


最後は夢幻!

20071202-9

うにたんの初ENDはここでしたw
これで厄落としできたはず!(`・ω・´)b


クラン員名簿更新しました 

コメントの投稿

Secre

2ENDもしたからしばらくは貯金できてるかな(。A。)?
ばふぉんばふぉんしてたのしむおおお!

☆レス☆

>うにたん
ばふぉ~ん(´∀`*)
ENDしない50生活だ!!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
