

もしや初FI?

今日は、

20081118 

欲深き?w さりのお供になるためFIに行きました!

20081118-2  

あ・・・
そういえば、もしやエルフでFIに来るの初めて?

うーん。来たことあったかなー。
思い出せないので、きっとかなりレアな上陸。

20081118-3 

そして飼い主さまと合流▽・w・▽

 264

その頃、クラチャでは・・・
くまさんがINしてきて「レアな人がいるー」の言葉に、
姫が一番レアだよ・・・とw

20081118-4  

まぁ私も(ちょい?)レアなのは否定しませんが(´・ω・`*)

 264

だらだらとしゃべりながら狩りは続きます。

20081118-5   

(・∀・)?

20081118-6  

ということで、飼い主さま。
次回会えたときに分配おまちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
