

V60!

昨日のこと。
ヴェリさんがUPするらしい という情報を聞きつけIN。
59になってから1年?
早い早いヽ~ノ´Д`)
私なんて53を1年と数ヶ月やってるわよw

アジトにて、無事に・・・

20081101-V1 

UP! (・∀・)おめー!

シルバーなくまー使いになりました☆
あんじー先生! 命名を!

20081101-V2 

和風?w
これからは狩場でヴェリをみかけたら、
小太郎ちゃーんと声かけてあげてくださいヽ(´ー`)ノ

ささ、記念SSを・・・まずは練習。

20081101-V3 

た、隊長?
どこいってるんですかw

本番!

20081101-V4 

60HITおめー!

V花火が、ものすごーく、いい位置にあがったねw

 264

また今度みんなでご飯食べいこうぞ~237

コメントの投稿

Secre

今思うと、ヴェリさんがアンジーの位置に立ったほうがよかったのかしらね?
でもまぁ、Vがアンジーの頭に刺さってるのがいい感じ(・∀・)

☆レス☆

>くまさん
いやぁ、狙ったかのごとくの花火位置!
あの並びで大正解だと思いますi-278

刺さってるのではないのですよ!!
あくまでのあんじーの↑に花火が上がってるのです!

そもそも、花火買ってきたくまちゃんがちゃんと指示ださないのが悪いに1票(・∀・)

レス遅くなってごめん( ;∀;)

お祝いしてくれてありがとう!
今度は金ピカめざして3ヵ年計画でがんばります(長

しっかし、アンジーはいつもおいしいところ持っていくなぁ・・・

☆レス☆

>あんじー
まるであんじーのためにあがったかのような位置よねぇi-234

>ヴェリ
金ぴか目指しちゃいますか! すごいな!w

おいしいとこ・・・
リアルもあんじーがry むふふi-278

アンジーが主役かと思ったwwwwww
と思ったら旦那様だったのねー!!

おめでとおおおおお!!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
