

はろうぃ~ん

かぼ初日はINできなかったので、2日目から参加!

まずは案山子にならないとね。

200個かぁ~とりあえずハイネでも行ってみるかなと思ってぴょーん。

20081022 

陽ちゃんにバッタリ(・∀・)

ちゅーと一緒に種もらっちゃいました(*ノノ)キャー189

ありがとお!


残りをたらたらと集めてると、

20081022-2 

あんじーの雄叫びが・・・

20081022-3 

・・・アリガトウ・・・ワタシモウレシイヨ・・・

20081022-4 

あんじーも種集めを協力してくれて・・・無事に、案山子になれました(・∀・)!

陽ちゃん、あんじー ありがとう176

 266

案山子であんじーと10fへ

20081022-5 

ハロウィンだからって、キメラさん、おかしいのでしょ、その格好(´-`;)

10fには到着したものの、沸いて帰還しちゃったり(・∀・)

 266

ちょうどコンちゃんを発見したので、久しぶりに3人で狩りへ!
DVC!

20081022-6 

(゜Д゜)?!
最近INしてないからって、介護されてるわけじゃありません!

20081022-7 

オウランタンに2度遭遇!
最初いきなり変身変わってなにかと思ったよ。

20081022-8 

コンちゃんから中華風に励まされつつ・・・特にレアもなく狩りしゅうりょ~う!

また遊ぼうね(・∀・)!

 185

コメントの投稿

Secre

脱皮~

無事 脱いだのね・・ めめw

☆レス☆

>陽ちゃん
愛の寄付のおかげですo(_ _*)o
らぶらぶ(はぁと

・・・

┃電柱┃_・)じぃ~。

☆レス☆

>零さん
きゃー!すとーかーだわー!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
