

あんじー牛乳

久しぶりに姫に会えました!

20081014 

ソンナコトナイデスヨ。
私がINする日に、姫がいないだけです。

こないだも、

20081014-2 

あんじーがレアだした日、いなかったし(・∀・)


まぁ、そんなことより!
エルフの時に姫に会えなかったので、タイトルなし子の日々だったから、なんかつけて!

20081014-3 

あの名犬と同じ(゜∀゜) ウレシー!?
でも、変えてもらったけどねε- (´ー`*) フゥ

ちょろりとクラハンな流れになったので、影神殿から脱出しHCへ。

20081014-4 

メンバーはこんな感じ~

20081014-5 

燃やされたり~

20081014-6 

あみーのひとりごとが聞こえてきたり~

20081014-7 

あんじーが牛乳になったり~
(詳しくは、くまさん日記に!)

うん、今日もがんばった(・∀・)

20081014-8 

またねヽ(´ー`)ノ

 267

かつらん60HITおめー(・∀・)
きっとUP日記が更新されることでしょう? むふふ278

コメントの投稿

Secre

┐(´∇`)┌ちょっとーこのタイトルだと私が牛乳になってしまったみたいじゃないのさー

でも、ぷちクラハン楽しかった∩(・∀・)∩またいこうね!!
そしてうちら2人でレア出す計画も今年中に達成しないと!!!!

目標は1M以上のものでごじゃりますぅ~~~

☆レス☆

>あんじー
あんじー牛乳 なんか響きよくてね('-' *)フフフ
それにしても、あんじーが牛乳好きだって、初めて知ったわw

ぷちクラハン楽しかったー♪
ペアレアもがんばるぞ!

INしてないけども・・・ゴホゴホ・・・
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
