

ペットット☆

あっという間に10月ですね。
ちょっと久々の日記になっちゃったけど、変わらずに元気ですよー。

 265

かつらんやさりにオススメされたDECに行ってみました100

20081007 

2fでカリカリ。
ペットにタゲいくこともあるけど、ここならヒールで間に合うヽ(´ー`)ノ
ドロップも、思ってたより悪くないし、いい感じじゃない(゜∀゜)
しばらくここに通うことになりそ♪

ちなみに3fはダメでした。
もうちょい強いペットとなら、いけるかもしれないけど、
今連れてる3匹では・・・(-人-)になことにw

 118

ちょうど落ちるときに、アミーに遭遇。
カーツおめでとう☆☆☆

20081007-2 

眠気をこらえてがんばってたのね。
このあと、また狩りに行ったアミー。がんばー!

・・・と、
落ちたあとにアレ?って思ったことが。

で、翌日、珍しく夕方リネなんてしちゃいまして、
アミーに会えたので、聞いてみました。

いつの間にサキュを手なずけたの・・・?
(そう、アミーの足もとにはサキュが!)

20081007-3 

ほ、ほほー。
そしたら、サキュが来てくれたと・・・。

まぁ、真相は予想通り、ウェルさんのを借りたらしいんだけどw

 278

夕方リネに、隊長もやってきました!
ハンバーガー食べたいと言い出した隊長。

20081007-4 

いいねいいね!
ちょうど、小腹がすいてくる時間だよね!

20081007-5 

さらになぜか、メロンソーダもつけていいですよと隊長。
ハンバーガーにメロンソーダの組み合わせはどうかと思うけど、
どうせなら、あれもつけてほしいな!

20081007-6 

メロンソーダにはフロートでしょ!

そんなこんな話をしながら、夜PIに行こうなんてことになり、
夕飯後、改めてIN!

20081007-7 

目的はアデナですw
レッツゴー地底湖258

20081007-8 

ちょっとスリリングな狩りが楽しめました☆
アミーが自分にはヒールしないで、POT飲んでたのが素敵でしたw
自分にヒールはしない主義ですって・・・オレンジ色に光りつつ・・・239

3kほど矢が消費されるくらいがんばり~、
懐あたたまる分配がされましたとさヽ(´ー`)ノ

ぷちくらはん、またいこー☆☆

 185

さてさて、おはつの方。久しぶりに復活だとか?

20081007-9 

私も、そんな感じです! 仲間ですね!

20081007-10 

私も今はたまのINなので、わりと新鮮ですw
でも、オークファイターに新鮮さを感じる壊園さんには負けますがw

で、おはつのあんじーもご挨拶。

20081007-11 

真実はすぐ分かることでしょう('-' *)ふふ

 235

おまけ

安くなったよね。
ずっとコツコツためてたの。
ENDしても手をつけなかった、この貯金!

20081007-12 

買っちゃった(゜∀゜)ぃぇ~ぃ
しかもお知り合いさんから買えたし、ちょっと嬉しい。

レイさん、ありがとー☆

コメントの投稿

Secre

おめ^^

ALAゲッチュおめ!!

DEC3Fはペット複数はちょいキツイね。
1匹集中で育てるにはいいけどね。
ちなみに2Fのジェネからはジェネバッチでないぴょん。
3Fのしかでないみたいね。DECでは。
おいらはちなみに現在ペットマスター目指して廃セントに進化させるべくセント君を育成中。
HPひっくぅ~なので1匹でも3Fキツキツっす。
1日に5回くらいぶっ殺したことある(゜m゜*)
HP300くらいあるペットなら余裕でいけるで、3F。がんばぁ~

☆レス☆

>カビ様
ありがちょ(゜∀゜)

なるほど!ペット1ならいいのか!
ペット3でいって、みんな瀕死になって帰還したけど、1なら!
でも、まだあんまHPない気がするなー。
もうちょい育てたらデビューするかな(・∀・)

1日5回は・・・スパルタすぎ(*ノノ)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
