

ふらふら~

どうにもこうにも・・・
やる気がでませーん(ノ´Д`)ノ

このままINしなくなっちゃいそうなので、ここは気分転換を!

 17

えるふ~♪
ペット育てしたいな♪
でも、HCがリニュでかわっちゃったから、どこいっていいか分からないのよねぇ。

まずは火山。

20080925 

あ、まぅ様!
ネタキャラかと思いきや、育ててたんですね・・・。
(まだイベ変身残ってます278

20080925-2 

火山はやっぱりこみこみだったので、SKTC行ってみたり~
でもケルベロスの範囲がめんどい・・・

20080925-3 

影神殿きたら、ともちぃに会ったり~
(UP式いくからね☆)
まぁ、ここもペットにタゲいきすぎて、帰還。

20080925-4 

したら、いがっちがいた。
日記更新予定はないそうです196
(イベ変身切れました239

ではでは・・・

20080925-5 

陽ちゃんおやすみー。
私もおちー。

それにしても、リニュ前のHC返してクダサイ・・・。

コメントの投稿

Secre

ヽ(`Д´)ノ

こまちょの性格ほどは 曲がってません!!

UB、入れなかったよおおおおtt
の、八つ当たりカキコw
次も入れなかったら また書こっとww

☆レス☆

>陽ちゃん
かわいいでしょ?('-' *)ふふ

八つ当たりカキコどうぞ~。
ヾ(・・* )よちよちしてあげるw

ムリしてやらなくてもいいじゃまいか(´ー`)
また誰かと話してみたり、遊んでみたくなったらば
ちょろっと課金してあそべばいい^^

どうでもいいけど、背景の木目が獣の瞳に見えて怖いです@@;;

☆レス☆

>うにたん
課金もったいないなーナンテ、
ケチな考えなんです(*ノノ)

課金きれたら、そうすると思う!

でも、ペット育てしてみて、楽しかったから、
とりあえず、いい感じよ☆

獣の目かぁw
そういわれてみればww

ペットット★

風エルフなら足も速いし攻撃も結構いいよね。
なら以外にDECがお勧めニダ。
3Fいくとエレメンタルとエレメンタリストが来るけど、それは結構弱いペットには痛いニダよ。
でもそれ以外はまぁそこそこ耐えれるニダ。
2F辺りなら余裕かませるニダ。
3FでもDECはランテレも出来るし、経験もええニダ。
混んでる以外はなかなかイカス狩場ニダよ♪

☆レス☆

>カビさま
DEC(・∀・)
今度INしたら行ってみる~♪
くまーを育ててるから、ランテレできると嬉し!
オススメありが㌧☆
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
