

クレイジーDK!

とうとうこの日が来ましたよ(・∀・)

20080816

残念ながら、くまさんは、「いつもの」酒漁にでているようでしたが・・・

DのUPです!


イベ神殿で上げたい・・・とか言ってましたが、まだチケット高いよh
ってことで、TOIのボスタイムだし、低層であげることに!
ぷよさんが来てくれました(・∀・)

せっかくなのでカーツ変身で。
 
20080816-2

KBBぷよサモンつれて・・・

20080816-3 

シェイクじゃないくて、シェイプだと思うけど・・・というのは置いといてw
途中、KBBがダイエットして骨っ子になり・・・

ちょろちょろとモンスが出てくるので、
あと1匹倒したら、あがっちゃう~ってなったのが、もう少しで10fってところ。
そこに見えたのが、キメラの姿。

どうする、D!


























D 「俺には見えん」




















20080816-4

ハイ、10f登頂・m・


20080816-5

カーツ隊で応援ヽ(´ー`)ノ

無事UPPPPPPPPPPPPPPPPPPP!

20080816-6

特に話してなかったんだけど、D花火が同時にあがりましたw
ぷよさん用意がイイ(・∀・)b

と、Dが何か言ってる・・・
こんなときに、うまくかな変換で出来なくなった模様(´・ω・`)

20080816-7

そ、それは私も気づかなかったけどw
(あとでSS見たけど、やはり見当たらなかったw)

えー、Dの変換も直ったので改めて!

20080816-8

クレイジーDK おめでとう!

ぷよさんからお祝いの花火が降りそそぎますヽ(〃'▽'〃)ノ

さぁ、まだタイムも残ってるし、さくっとZQさがすかー!
ってことでDK変身(・∀・)シャキーン
おや、ぷよさんもですか。

20080816-9

Dは不満のようでしたw
大丈夫、今日のDKはキミが一等賞さヽ(´ー`)ノ

20080816-10

うんうん、におっちゃうほどにね!

コメントの投稿

Secre

Dさん、52HITおめでとー(*゜x゜*)!(ここに書いたんでイイノカナ?
10月頃には黒い騎士様になっておられると信じてます。


というか・・・しぇいくあっぷ・・・・しぇいぷあっぷ・・・(・∀・)・・・・。
い、イヤー!とんだタイプミスデスネー!!

け、決して間違って覚えてたとかそんなのじゃなく!
単なるタイプミスなんですよ~困ったもんですね(゜x゜;)

・・・・・こっそりWISで教えてくれれば言い直したのにぃぃ・゜・(ノД`)・゜・

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
Dさん!
愛の力だね(*ノノ)

クレイヂーDハゲ+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

よく、頑張ったああああああ!!!
感動したっ(*ノД`*)

よちも、10月には黒騎士姿楽しみにしてるっ(*ノェノ)

ハゲッツ! おめー♪♪

てか、とっくにハゲてると思ってた・・・w

お義父さま52おめでとうございます><

☆レス☆

>all
ありがとーヽ(´ー`)ノ
Dにレスしてもらおうと思ったんだけど
D「うん、(コメント)見たよ^^(だから?)」みたいな顔しておりましたzzz
ちなみに自分のブログ更新する気ある?って聞いたら、
「ないよ^^(だから?)」みたいな顔しておりましたzzz

からみたい場合は直接ゲーム内でどうぞε- (´ー`*) フゥ

でおくれたけど おめでとーーーー!
更新しないならBookmarkから消すぞーw
(ってわたしもこまちブログからけされるかも・・・)

Dおめっ

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

Dもがんばったしこまちょもがんばったねん!
今度狩りつれていってくださいなキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

☆レス☆

>うにこさん
BMから消されるのがイヤだったのか、単なる気まぐれか、
ブログ更新されましたw
てことで、うにこさんもry

>さり
いやー、新影行くからって、けっこうおいてかれたわよーww
今度4人であーそーぼー!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
