

マジックドール:フェレット

メンテ前日、単騎でこもってきました。
サモンだすと、魂でないけど・・・今日はアデナ優先で(゜∀゜)!

20080805 

明日メンテって時にチケットが・・・(´-`;)
売れなかったら朝やるかーと思って市場放置で寝たら、売れてました234

 278

久しぶりに一峯くんからWISが来ました。
49になったそうで(・∀・) おめでとー189

20080805-2

53のままですよ(´・ω・`)?

20080805-3

ウソついてどうするんですかw
実は60なんだ(・∀・) とか言いたいですよ私だって。

20080805-4 

(神楽=一峯くんのリアル兄)

20080805-5 

いっときは同じLVだったこともありましたねε- (´ー`*) フゥ

20080805-6

(-人-)なむ
私の廃時代はエルフが50になった時に終わったんです。

  235

クラハン@50f

20080805-7
(P1、K2、E3、W1)

50f、まだクーちゃんに会えたことがないのです。
心臓もまだ・・・
今日はどっちかお願いできませんかね?

20080805-8

Dが白くなって喜んでる姿しか見れませんでした。
姫日記とSSかぶってるけど、キニシナイ)

 236

そうそう!

20080805-9

胸キュンさんが、かわいいのつれてたよー(・∀・)!
効果的にはサキュバスがいいんだけど、BBがかわいいので(変・・・?)ほしいです。

20080805-10 

このかわいこちゃんをリネでも連れられれば、それが一番いいのになぁ(´∀`*)
(効果は寝落ちってとこでしょうかw)

20080805-11

(゜Д゜)?!

 192

コメントの投稿

Secre

ち・ちょまwwwww

何か載ってる・・・・・・・・
あんのアフォめ、仕事から帰宅したら
正座で説教だな、人のLV勝手に晒しやがってw

えーと、こまちょんは悪くないw
悪いのは一峯だwwwwwww
帰ってからが楽しみだぜぇ、はぁはぁ。
何してやろうかなぁ いっひっひひ(^www^)

☆レス☆

>零さん
一峯くん・・・(-人-)
私の分もグリグリかわいがってあげてw
いいわねー弟がいて。私も弟ほしいわよー。
とりあえず、あれです。
LVはともかく、零さんのレア運にあやかりたい今日この頃・・・

きゃ、きゃ、きゃわいいいいいい!!

こ、こ、こ、こ、こまっちゃーーーーーーーーん!(NOTちょん)
超プリティe-266e-266e-266
(*´д`*)ハァハァ萌え~~~~~^^
かわゆすぎ。
癒されるぅぅぅぅぅううううううううううううううう!
うちのれもぞぅは寝転んでいても、近づくと起き上がるか目をパッチリ開けるのでかわいいハズの寝顔が見れないんですわぁ。
やっぱフェレいいなぁ~~~~~~~~
ああああああああああああああああああ!!!ギザかわゆす!(ふる)むしゃぶりついてもいっすか?!

☆レス☆

>かびサマ
NOTちょんて書いてある。ぶーーーーー

そうそう!
ワンコって、近付くと、目パチって開けるよねw
でも、カメラ目線してくれるからかわいい(・∀・)

フェレは、爆睡してると、だっこしても起きないよ・m・
むしゃぶりついて、食べちゃわないでね?
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
