

うにたんDKになる

20080803  

うにたん52HITおめでとう(・∀・)

20080803-1 

ガルサスさんも同時55HIT! おめでと☆

 189

久しぶりのリネ日記だー。

コンちゃんとPI地底湖@風邪ひく前のSS

20080803-2 

WBがすんなり決まって嬉しかったり。
でも、一部素直じゃない亀には(´・ω・`)・・・

そして、あいかわらず、

20080803-3 

亀が落とすアデナもコンちゃんのお財布のように・・・196
そんなにリッチなら豪華食ツアーにもつれてけーε- (´ー`*) フゥ

あっというまに落ちる時間。ちゃんと早めに寝ないとね。

20080803-4 

その毒舌は肌にも有害な気がするよヾ(`д´)ノ

 280

風邪から復活し~。

20080803-5
 

どれだけ貯められるかは微妙だけど・・・一応。

20080803-6 

んで、休みの日、出かける予定もなかったので、チケット買って篭ることに。
PT組むと欠片?でないし・・・PT組まずに。
でも、一緒に攻撃すると、でないのね183
だから、ヒールだけして、アデナ&欠片のためとがんばりましたよー。

そのかいあって?

20080803-7 

1枚だけどデター(・∀・)b
メンテ前に、また篭ってみようと思います。
気力たらずなので、そんなに長時間は無理だけど・・・。

 235

ところで。

20080803-8 

風邪をひいてる間に、Dの呼称が変わってました・・・。
フェチって・・・(´-`;)

前に何フェチ?って聞いたときは、「別にない」とか言ってたくせにー。

 

コメントの投稿

Secre

ありがとうだよおお~o(´▽`o)
うれしょんがとまらないよ~

☆レス☆

>うにこさん
改めておめでとうv-20
上からも下からもどんどんしちゃってーw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
