

あ゛ー

風邪ひいて、声ガラガラですε-(´Д`;)あ゛ーあ゛ー

ちょい風邪はよくひく方だし、また来たかって感じなんだけど、
いつもなら、サクっと仕事休んで1日で復活コースのところ、
今月は休めないので、家に帰る頃にはグッタリです。

まぁ来月からはヒマ子になるので、それまで大人しくしております。

koma200807  

(注:こまちは元気です。もうすぐ7歳になります190

コメントの投稿

Secre

NoTitle

夏風邪は治りにくいからしっかり治すんだぢょーー!!
家事はDに任せればいいさっ(ぉ

それにしても!!こまち!!
ちゃっくと同級生だったとはっ!?(´。ω。`)

☆レス☆

>よっちぃ
ありがちょー。
昨日は家事なんもしないで、ゆっくり寝たよー。
おかげで、昨日よりはちょっと良くなった! 気がする!
あと1日仕事行けば、それで休めるので、がむばるうう!

それにしても、そういえば(*´∀`*)同級生☆
チャックの背中に乗って、登校だー!

きゃわゆいっ!!!!

こまちちゃん超~~~~~~~かわいい!!!(うっとり)

(*。◇。)ハッ!
そうそう、今日で(コメント記載日)お仕事ラストと某D(バレバレやんけ)に聞きました!
お疲れ様でした!
これで専業主婦ズの仲間入りだねっ!
ちょんもD曰く、超~~~~~~~~~~~ドS(あくまでD曰く)主婦の仲間入りだじょ!
俺様たち(約2名しかおらんが)S主婦(しかもペット有)仲間になるのだね!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

カムカム、ちょ~んw
その前に夏風邪はMが引く(違うから)のでSなちょんはしっかり直してDのカツ丼ガッツリ食ってイベントに萌え、違った燃えてくださいw
こまっちゃんLOVEe-266e-266e-266

☆レス☆

>かび様
かわいいなんて、そんなぁ(*ノノ)

・・・(・∀・)さてと。

こまちは今日で7歳になりました!!
これからも元気な日々を過ごさせてあげたいものです!

昨日はカツ丼と、4人前はあろうかと思われるサラダが出てきましたよ(・∀・;)
おかげで・・・?w
風邪も治り復活しましたヽ(´ー`)ノ

これで無事に専業主婦ズの仲間入り~♪
日々S度を磨くのですね!
私のことはこまち同様にかわいがってください・m・
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
