

久々きょじ~ん

20080723 

INすると、視界の端に何かが見えました。




 

20080723-2

イエ、ナニモミテマセン。

 203

崖の上のry ならぬ、

20080723-3 

というわけで、さらばじゃ!

 246

ちなみに、漢字事件の衝撃で、

20080723-4 

ぷよさんはこんな姿に。
マケルナヨ(-人-)

 239

その後、倉庫でうにうにしていると、あんじーがINしてきまして。
軽く1h、11↑でも行こうかと。

さらなる事件がクラチャで繰りひろげられていましたが、

20080723-5

私とあんじーは、たこやきパーティに夢中で、気付きませんでした。

20080723-6 

20fついたどー!

さ、1hたったし、寝ようか196

 1

クラハン@久々に巨人!

20080723-7 
メンバーはこんな感じ~。D2、E1、W2
ままにはWIZで来てもらいました。
私だけだとね・・・きっと危険だから(ノ∀`)

さぁー、あんなスクとか、こんなスクとか、どーんと出しちゃって!

20080723-8

ふふふ・・・

20080723-9

なんもでない!ヾ(`д´)ノ

チャットは・・・

20080723-10

いつも通り、かつらんに可愛がられるぷよさん。
平和だね(・∀・)

ドロップも平和すぎる・・・
みんなやや疲労して帰還。

 213

したところに、

20080723-11 

某有名プリさまがいたおかげで、一気に疲労回復しましたがw

 185

コメントの投稿

Secre

くろこさん

萌え・・・・v-238
英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。
ってでるんだけどなんでw

☆レス☆

>うにこさん
うにこさんにも萌え~v-238

英数字の割合30%越えると、MSG出るように設定しておりますo(_ _*)o
ニホンゴplzzzzzzz
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
