

ぽにょ~

昔のSSを引っぱり出して見た。

天ちゃん、最近会ってないけど元気かぁい?

20080718 

なんで、はとやま!って叫んでたのか、覚えてないけど・・・

 101

占いのアレ。
 
20080718-2

それ、貯めても意味ないよ。

20080718-3 

知り合いが同じことしてたからねw

20080718-4 

む・・・ホント?

20080718-5 

(´・ω・`)

20080718-6 

!?

20080718-7 

まぢかぁー。
100個なら、頑張って貯めようかな!

ちなみに隊長になるには?

20080718-8 

さすが隊長。ハードル高いです・・・。

 200

DVCへ~。

偶然さりに会ったので、 PT組んで~、

20080718-9 

これっきゃないでしょ!

20080718-10 

つ、次は負けないからね!

 278

クラハン@PI

20080718-11 

ワンコで嬉しそうでした▽・w・▽
攻撃できないバージョンだけどねw

なかなかいいSSでしょ?
ブログで使ってもいいよ!
更新していいんだよ・m・

唐突に、 まうさんが。

20080718-12 

ぺけぽん????

何かと思ったら、ナイトのリダクションアーマーのことらしい。
ぺけぽん・・・かなぁ?

なんだか、

20080718-13 

意味なく、ぽにょって言いたくなるよねー。
特別見たいわけではないんだけど、なんか言いたい!


シェルマンに会えませんでした。おしまい

 276

コメントの投稿

Secre

そういえば・・・

隊長、昨日もぽにょぽにょ言ってましたよ。
ぺけぽんは、意味不明だよねぇ。
ヽ~ノ´Д`)さすが、まう。

☆レス☆

>くまさん
ぽにょ~
みんなにうつってませんでしたか?

まうさんは不思議さんってコトが最近分かってきましたw

DVCDVC

最近のDVCはけちけちですなぁ

(;´д`)でもあぁやって知り合いがくると
はりきっちゃいます

さきゅもはりきってさりに
レア奮発してくれても・・
いいとおもうんですが!w

☆レス☆

>さり
私はDVCでリングもらったことないぞおおお!

そ、そろそろ、サキュさんも愛をくれるはず!

さりからもお願いしといてぇw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
