

!!1

20080713

D:俺の足と同じにおい


ヽ~ノ´Д`)
 91

隊長とぷよさんが大好きないがっち。
ぷよさんの日記に載れて喜んでました。

20080713-2

このあと、ちょうどぷよさんが来たので、伝えたところ、

20080713-3

愛・・・ですか・・・

20080713-4

クラン員は冷静でした(´・ω・`)

 239

ペットマッチにうもれていたある日。

20080713-5

なにかキタ。

20080713-6

嬉しそうだったので、正面のSS載せときますε- (´ー`*) フゥ

さて、その後の、ぷよさん VS あんじー

20080713-7

ヴェリが間で神経すり減らしてました・m・

 235

そうそう、おばけ屋敷できのこ拾いたい放題だよ と聞いて。

20080713-8

WIZ、ELFともに、作成完了ヽ(´ー`)ノ

 222


おまけ

別キャラで倉庫整理してたら

20080713-9

よっちぃが叫んでました。
しかも、最後が「1」になってたよ!!1

 165

コメントの投稿

Secre

( Д)゚゚<アーッ!!1

なんで叫んでたのか全然覚えてないwww
それで、タイトルに1があったのねっ!?
最後が「1」になるのはよく「1」になってたから
それで登録してみましたっ(*ノェノ)

それにしても、アンジーぉ嬢様の変身とタイトルが
合いすぎて笑っちまったあああ!!!

☆レス☆

>よっちぃ
たしかに、よく「1」になる。
が、
登録してる人、初めて見たww
さすがだぜ! ぅぇ~ぃだぜ!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
