

ぷよさんの味方

20080709

(・∀・)だと思っ(ry

 279

イベマップ篭り~

20080709-2
ぷちくらはん!
まま、たまちゃん、すぎのさんと。
ままさんがいないのは、ミス帰・・・

20080709-3
レディースデー!
さり、うにたんと。
謙虚なれでーたちの願望は届きませんでしたw
でも楽しかったからOK!

 236

指輪。
よく考えたら、いや考えなくても、このリング、WIZよりELFでほしい!

20080709-4
エサ100個で欠片5個集まった。
WIZより運ある子だな・・・。

20080709-5
偶然、クラン員さんと遭遇w
ギリ勝ったじぇヽ(´ー`)ノ

通算:がじがじの勝率8割って感じでした!

とりあえず3段階まで終了。
お化け屋敷は何度か行ったけど・・・もうめんどry

 222

てわけで、イベマップつづきー。

20080709-6
ともちに誘われ~
丼、いさおさん(おはつー^^)と。
アデナうまー。墓標もいいけど、神殿もらぶ!

20080709-7 
Dとぺあー。
あぶないときは、無料ポット飲みまくりですw

伸びてるようで伸びてないEXP。
Dはそろそろ折り返し? 私はまだまだ(´・ω・`)

 280

イベマップいると、チャット欄見えなくなっちゃうのが難よね。
時折、ちらちらと見えるんだけど。

20080709-8

・・・。

こんなぷよさんだけど、人気者?!

20080709-9

よかったね、ぷよさんw

コメントの投稿

Secre

NoTitle

(*゜x゜*)!!

画面前でニヤニヤしている僕が居ます。
つ、ついにMYファン様が!

これからはリンゴのアイドルではなくカノ鯖のアイドルとして生きていきたいと思います。


・・・・グフフフフフ(・   ∀   ・)オヒョヒョヒョー!!

こんにちはっ

実はやすーもこまちょさんの日記はサリのLINKから
ちょくちょく拝見させて頂いてましたw

コメントは初ですけどっ!!!

昔ひよこクランでちょこっと一緒だった?(キノセイ)もあり
こまちょさんの名前は知っていました~!
まさかサリとここまで仲が良かったのは知りませんでしたけどw

☆レス☆

>ぷよさん
おめでとうε- (´ー`*) フゥ

これからもリンゴの羞恥心、カノサバの羞恥心であり続けてください☆

>やすー
コメントありがと!!!

ひよこで微妙に一緒だったか、すれ違いだったか・・・
うん、名前は知ってました!w
当時のWISも残ってたりして('-' *)ふふ

これからもダーク♪なさりをよろしくv-238

NoTitle

ぷよさんさん、よく見かけるけど…
なんで、”ぷよさん”なのかが不思議ですっ!!

そんな、キンモ顔文字使われちゃったら
よちまでFANになっちゃう…(*ノェノ)
(゚   ∀   。)ぅぇぇぇぇーぃ

ぉお?!

当時のWISってなんだろ・・・・・・

何も思い当たる節がありませんww

☆レス☆

>やすー
レスおくれましたo(_ _*)o

まぁ、ゼンチャで騒いでいたやすーくんにWISしー、
その返事もらいー な他愛もないものですw

まだ私がLv30とかの頃のことww
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
