

ちよんまげとの対面

20080704

噂のちよんまげ(←くまさん日記より)に会えた!▽・w・▽

生き別れの兄に会えたような嬉しさだわ!

 100

ぼへ~っと単騎していると・・・

20080704-2

おお! ともちぃ久しぶりだあああああ!(・∀・)178
当然、帰還w ともちぃに会いに!

20080704-3

久しぶりに会ったともちぃは、でかくなっておりました・・・。
もう落ちる時間だったので、一緒に狩りにはいけなかったけど、

20080704-4

愛は確かめ合っておきました(*ノノ)

 237

最初はケレニスでした。

20080704-5

今回はアレお願いしますよ!
ちっちゃくて白い・・・

20080704-6

・・・さ、釣り行こうかな(´・ω・`)

 246

一応、指輪作ろうかなーナンテ思っているのですが、
けっこう材料集めがめんどいですよね。

20080704-7

えさ200個近くつかって、欠片2とか196

 222

さて、あんじーVSぷよさんの戦い( ←ぷよさん日記より)は・・・

20080704-8

ぷよさんが、最終責任を姫におしつけましたw
そのSSしっかりとったよ(・∀・)?

20080704-9

取引された・m・
ちょん 日記のネタ大好きなので、取引には応じません(・∀・)

窮地に追い込まれていくぷよさんでした!

 278

コメントの投稿

Secre

プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
