

金色さりか☆

INすると、あんじー&ヴェリがいて。

実はずっと気になってたんだよねー。

20080702

ヴェリのタイトルが何になったかw

ちなみに、あんじーのタイトルは、

20080702-2

もう・・・

姫ったら、いいセンスだわ!(・∀・)

 278

さてさて、今日はもう1つ気になってたことが。
INして、友録見てすぐWIS!

うんうん。

おおおお(゜∀゜)

20080702-3

60HITおめでとう☆

 189

今変身イベだし、金だ!
あとで、会いに行こう~なんて思いつつ、
あんじー&ヴェリ、Dとイベマップで狩りしてたら・・・

20080702-4

発見w

やすー 笑いすぎw
大切なさりを奪ったライバルだし!

でも、

20080702-5

なつみんLOVE同盟の一員なので、特別に許してあげようε- (´ー`*) フゥ

 235

イベマップはというと・・・
沸き沸きだねー@@;

20080702-6

ヴェリは、なぜかとっても嬉しそうでした(・∀・)

20080702-7

ここにも、すごく喜んでる人が・・・。

ぷよさん、ヴェリ・・・
ぜひ2人ペアしてみてほしいw

 100

最後に!
初めて参加してみたよ!

20080702-8

ペットマッチ!

ドキドキする~><

20080702-9

めっちゃ、ギリギリで勝った!
がじがじエライぞ!

コメントの投稿

Secre

本当あのとき

あえたねーぐうぜん?!
いあー運命だぬーん

これからも('-'*)ヨロシク♪ねん

NoTitle

今日、こまちょん日記を開いたらちょっとまぶしく感じてしまった(ぉ
でも、涼しさを感じさせるデザインでよいと思います!

>ヴェリは、なぜかとっても嬉しそうでした(・∀・)
最近ねぇ、この夫婦俺のことイジメてくるのよ・・・本当はDもこまちょんも好きなくせに( ´-`)
絶対DがMなのは確定。

しかし、ペットマッチのSSに写ってるタイガー。1枚目よりも2枚目ほうが、背中がすごい悲しそうだw

沙莉伽さん、60HITおめでとうございます!俺も後に続くべく頑張ります。

☆レス☆

>さり
運命の出会い(*ノノ)

ホントUPおめでとーね!
イヤなことあったみたいだけど、
ふきとばして! 楽しんでいこ☆

>ヴェリ
ふ。
私が眩しいからね!('-' *)

ん?
いぢられて嬉しいでしょー^^
これからももっと・・・

タイガーさん、しょんぼりしておりました;w;
知らない人だし、ちょい気まずいよねー

NoTitle

ヴェリさん><
沙莉伽@@@どこのひとだぁ^^
ε- (´ー`*) ありがとっとこまちょの
コメでいってみる!!(*ノノ)こまちょゆるして!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
