

おめでとう! おめでとう!

ただいまー!

というわけで、まずは日記巡回ww

おおー!
アジトが! 釣り! 占い! 
楽しそう~アイテムいっぱいだなぁ@@;

そ・し・てw
陽ちゃんのリネ婚178
おめでとう! 素敵そうな人で何より(*ノノ)
少しの間休止するようだけど・・・
「ただいま日記」楽しみにしてるからねー!


さぁーて、IN!

  38

まずは地下アジトへ!
ひろいねーーーー!

20080629

中央にはクマの剥製が(・∀・)
なむなむ・・・(-人-)
うむ、挨拶完了!

グルおさんぽ~♪

20080629-2

花束キレイ!
鑑定したときの花言葉がいいね!
陽ちゃん日記に出てて(*ノノ)キャ

むむむ・・・

20080629-3

くまの敷物の上にはいけなかったw

  101

そして・・・夜10時。

20080629-4

みかどちゃんが燃やされて・・・

20080629-5

ついに 70HIT!!!

20080629-6

おめでとう!
↑すでにENDさせられてるけどもw

  237189

 

コメントの投稿

Secre

うふ

こまちょ、おかえりー

しばしのお別れで残念だけど 日記は読めると思うので^^

機会があったら 他の鑑定もしてみてー

おおおおおおおおかえりいい(*´∀`*)
無事、帰ってきてよかったぁん(*ノェノ)


よちも、ヒマワリだけ買って食べれるかクリックしたら何もおこらなかったから
メグにあげたよー
メグも確認スクやって説明してくれたけど花言葉が出るなんて知らんかったー

そして、そして!!!
みかどたまーーーーーーーーん!!おめおめえええええ!!!

☆レス☆

>陽ちゃん
Dは花には興味なさそうですww

リネで会えた時、いつものWIS。
今度は意味合いが変わるかな・m・

>よっちぃ
ヒマワリ食そうとする よっちぃww
他の花の花言葉も知りたいねぇ。

みかどちゃん、次はWIZを育てるそうですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
