

Heartfull Days

某さ☆かサンの日記で、昔のSSが載っていたので、
私も懐かしくなって、探してみました(・∀・)

20080620

2005年8月
Dが45の試練をしてるときのものです。
これがDと知り合った日w 

ペアした日~とか探そうと思ったけど・・・
大変そうなのでやめておきました(´-`;)
記憶にある限り、ペアしたのは1.2回しかないんだよねw
PTではたまぁに遊んでたけどね。
よく結婚できたもんだ・・・。

私がハートフルにいた期間って1ヶ月かそこらだけど、
今もその頃知り合った友人と遊べてるって幸せだよね(´∀`*)

ハート姫、元気にしてるかぁい?


 267

さて! この日もコンちゃんを見かけたのでペアしてきました!
えぴREでHCが変わっちゃうらしいので、その前に1度行こー。

沸いたときにもたついてたら・・・

20080620-2

ドSめヾ(`д´)ノ

といっても、IN減ってるせいか、どうも動きが・・・
ま、もともと機敏な動きは出来ないんだけどねε- (´ー`*) フゥ

コンちゃんは洋ドラ好きなので、そんなお話。

20080620-3

らしいです(・∀・)
あと、他にもなんだかんだ話してたら、「英雄伝説」もいいよって言われた(゜Д゜)
身近に2人くらいファンがいるのでびっくりw
私は見たことないんだけどね。そのうち見てますヽ(´ー`)ノ

だから!

20080620-4

おばば 言うなヾ(`д´)ノ

 203

最近、あちこち飛び回ってたサマちゃ。

20080620-5

次はぜひ空港の外へ!
ご飯食べいこーよ。飲みいこーよ('-' *)ふふ

というわけで、ペア!

20080620-6

もちろん狙うはテレコン!
ぶる叩きながら言うセリフじゃないけどね(´・ω・`)

まぁ、こんなこと言ってるとでないんだよね。

20080620-7

大切なのは無心!

でも、無心!って言ってる時点でもうry

今日のレアは、

20080620-8

DAIが出たときに、一瞬ぷち閣下になったサマちゃでしょうかヽ(´ー`)ノ

まぁ、Nだったけどね・・・。

 264

今日のクラン員

20080620-9

かわいくぺろぺろと・・・マグカップでお酒を飲むというかつらん!

20080620-10

気になる。気になる。

20080620-11

脱いで飛んで天変地異おこすのか・・・
一緒に飲むことがあったら、お手やらかに・m・


おまけ265

20080620-12

ちょっとコワイWIZ屋敷。

コメントの投稿

Secre

うwぁあ

なつかしいのーーー

って昔のSSで感動したのって今回がはじめてで
日記かいててよかったなっておもっちゃいます!

おしあわせに!(*ノノ)

☆レス☆

>さり
んふふ('-' *)
昔のSSっていいよねー☆
さりと初めてデートしたときのSSもあるわよv-238
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
