

(・∀・)ノ

 
6/22~6/27
 

☆ただいま旅行中です☆

1週間程不在になるので、帰ってきたら遊んでね(・∀・)
新エピのこととか教えてね~w

留守の間、我が家のフェレをかわいがってあげてください175


こまちです(・∀・)

プロフで使ってる写真の子ですよ260

koma1 

どあっぷすぎですか? そうですか。

koma2

ちょうどいい?

これは寝起きでぼーの顔(*ノノ) らぶりぃ176 

koma3

こまちは抱っこされるのが大好きっ子178

このまま寝ちゃったときなんてもう!!!(´∀`*)176176

ちなみに、フェレって色々なカラーの子がいるのですよ!

QOO

クーです。

この子が私が一番最初に飼ったフェレ。

ずいぶん前に病気でお星様になっちゃったんだけどね241

セーブル というカラーで、スタンダードなカラーかな。

こまちと一番仲がよかったのも、クーです。

というか、こまちはクーにしか懐かなかったかも201

koma4
 
旅行中は、私の実家に預けていきます。

今までも旅行の時は母に見ててもらったんだけど、1週間も離れるのは初めてだし、

もうおばあちゃんなので、ちょっと心配238

元気にしてるんだよー!

  255

ではでは、また会う日まで(・∀・)ノ

コメントの投稿

Secre

おおおお!
アレなりょっこーーーーうかっ!!!
気をつけていってらっしゃいなっ(*´ω`*)

そしてお土産話まっちょります(*ノェノ)

いってらっしゃいいいいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆レス☆

>よっちぃ
チョコいっぱい買って帰ってきましたーw

>サマちゃ
たらいもー(・∀・)

>ぅお(´∀`*)
かわいいでしょー(親ばか)

噛まれても、おそそしても、振り回されても、
やはり大切な家族だよね(・∀・)
いっぱい癒してもらってるから、
いっぱい幸せな生活を過ごさせてあげたいね☆

また、ちょろちょろと顔ださせますw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
