

そういえば・・・

Dが私のブログに寄生しようかなーって書いてたから、
「別に(怒らないよw)いいよー」って言ったら、

D「fc2の使い方分からないし・・・」

・・・ホントは更新するのが面倒なだけ?(´-`;)

D日記は観点がおもしろいので、
どっちの日記でもいいから、がんばって更新してほしいものですw

  274

アジトでぼーっとしてたとき、

20080617

ああ、ママです(・∀・)

20080617-2

そ、それはちょっと無理があるかな230
リネのママですよ175

20080617-3

残念ながら・・・

20080617-4

さりからもエンチャもらったようですw

20080617-5

('-' *)ふふ

20080617-6

こんな意見もありました(ノ∀`)

ぷよさんを見かけたら・・・
お好みの「何か」をしてあげてくださいw

 185 

今日はかなり久しぶりだー!なPT!

20080617-7

コンちゃん、あんじー&ヴェリと。

あんじーをも上回るんじゃないかという、コンちゃんのSっぷりは健在でした。

20080617-8

ばばあ言うなヾ(`д´)ノ

20080617-9

あんじーも負けてないね・・・

ちょびっとだけボスタイムだったんだけど、
きっとゼニスは怖くて出て来れなかったんだな(´・ω・`)

こんなコンちゃんとあんじーに鍛えられ・・・
果たして私はM度とS度 どっちが磨かれたんでしょうねε- (´ー`*) フゥ

時々?ケアレスミスタッチなあんじーのチャット。

20080617-10

たしか、ぷよさんも同じこと言ってたよね・・・。

そんなあんじーにタイトルがつきました☆ 

20080617-11

ぉ、かわいいw

今日はヴェリはTしてたので、タイトルは付かなかったけど、
何になるかが楽しみですw

久々にみんなで集まれて楽しかったー!
また遊ぼう~☆

  264

今日のクラン員 

お久しぶりのINだそうです!

20080617-12

誰のことを飲んだくれって言ってるのかは・・・
ふれないでおきましょう(´・ω・`)

これからもあまりINできないみたいだけど・・・
よろしくね(・∀・)

コメントの投稿

Secre

壁|m`)ムフッ

こまちょがたのしそぉにクランで
あそんでるのがよくわかるーーーーー


どきどきしながらエンチャかけてます壁|m`)!!

☆レス☆

楽しんでるよぉ(・∀・)
さりも楽しそう! 熱そうw

デートしたとき、色々聞かせてよぉ!

共同ブログにしたら絶対メグみたいに名前だけで
書かないんだー(ぇ
共同にしたら…やっぱ『こまいじー』かな??

こまちょんクラン楽しそうだねー(*´ω`*)
そして、あんぢーのドSっぷりには笑っちゃったよーぅ

『ばばあああ』って言われたらアレだよ、アレッ!!
えどはるみさんの『まぁお子ちゃまね~おぱい飲みたいのー?』だよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆レス☆

>よっちぃ
だよねー。絶対書かないよねぇ(´Д`;)
メグさんが更新した回数ってかなり・・・だよねw
ちなみに「こまいじー」とか「くれちょん」とか・・・
にはしないと思う!w

クランは楽しく過ごしておりますよー(*´ω`*)
あんぢーはお茶目でドSなお嬢様ですww
他のみんなも素敵なSっぷり・Mっぷりなので、
少しずつ紹介していきます☆

OH! えどはるみのその切り返しがあったか!
さすがよっちぃ! 負けてないわね!


>ビバ!!!!
おこんにちは(*ノノ)

かわいいよー超かわいいよー。
初めて見たときの衝撃は忘れませんw 一目惚れ!
ワンコも好き! 私も基本動物好き(・∀・)
日記にも登場させるようにしますw

某ryの近くってことは・・・
馬ところですか? 野の方かなぁ。
馬のほうだったら、通ってますよ!

詳しくはまたリネででも! ('-' *)ふふふ
こちらこそ、これからもよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆レス☆

>びば~ん!
萌えてください☆
今度遊びましょうね(´∀`*)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
