

T 50になる!

 今日はがんばって単騎するかぁー!

20080616

むふふ・m・

5fで狩りしてたら・・・

20080616-2

陽ちゃんも来てるとのこと! これは負けれん!







と思ったら沸いて帰還(´Д`;)



んで・・・陽ちゃん日記見たらNBでたらしい・・・。

い、いいもん!
欲しいのはテレコンだもん!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 264今日のクラン員

20080616-3

INしてはりきる隊長!
頼もしいね(`・ω・´)




・・・



・・







20080616-4

1hもたってませんよ@@?

20080616-5

きゃー、初ペア?!(*ノノ)
レアもお願いします178

   265

DVCで飛ばされ、さてどうすかなーって思ってたら、

20080616-6

にゃーが誘ってくれた☆

なんと!

20080616-7

今日はヴェリDEのUPらしい!

KCで狩り狩りして、ほどなく・・・

20080616-8

T 50HIT おめでとう~~~~~☆

変身もあるし早く51にしたいね!
ヴェリも60にしなきゃだし、がんばらないとだw

袋分配は、しっかり黒字で終了!
あんじーは・・・

20080616-9

おつであります(-人-)

   280

さて、アジトには、なかなか素敵な分配便箋が。

20080616-10

でも、この便箋を拾わないとクランに本加入できないらしよ!

20080616-11

ちょwww

この後、覚悟を決めて拾ってましたがw
ナイス呼称がもらえるといいねー☆

コメントの投稿

Secre

あんじーはドSだったのかー!!
うちは、よちもメグも鞠もSだと思われます(ぇー
その中でもよちはずば抜けてドSらしいです!一緒っ(*ノェノ)(ぉ

☆レス☆

>よっちぃ
S集団@@

あんじーVSよっちぃ

う~ん、どっちが勝つかなぁw

LVアップまで手伝ってくれて本当ありがとう!

とりあえず、52までがんばります!

でも・・・先なげぇ・・・(´・ω・`)

むふ

今度は一緒にレアだしにいくわよーーー

壁|m`)ムフッ

単騎じゃ・・こまちょでないよ???!!でないでないww

☆レス☆

>T
こちらこそ、一緒に立ち会えて嬉しかったわ・m・
52!目指して、がりがりがんばって☆
またあそぼー(・∀・)

>さり
よーし、一緒にいくぞおおお!
りんぐりんぐぅ!

ん? 単騎でも出るけどねε- (´ー`*) フゥ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
