

イケてる?

イケてないと思えてしまうお話。

TSイベ。
素直に楽しめばいいんだろうけど、どうもね・・・

といいつつ、買ったけど(´・ω・`)

20080610

WIZ用にINT、ELF用にDEXを2枚ずつ。
(4枚セット買えばいいのかもだけど、ひねくれてみたw)

+5から+6にするのに、各1枚ずつ燃えて~
ハイ、終了!

今までよりACよくなって、マイナスされるステもない。
+5TS。それで十分嬉しいさヽ(´ー`)ノ

もっと~って欲はありますがw
キリないし、自分が納得できる範囲でやめておきましたε- (´ー`*) フゥ

何色にしよっかな?
あれこれ変えて試してます236 
ゲームで悩むのは、こういうのがイイ!

イケてるねってお話。

久しぶりにちょっと早めな時間にINできたので、
みんなでどこかいきたーい(・∀・)

20080610-2

おーん;w;

20080610-3

そ・・・そこまでは・・・

というわけで~行けるメンバーで40fへ!

20080610-4

途中、沸きすぎて1回戻ったり183
ぷよさんが、助っ人に来てくれたり179

20080610-5

姫も合流して237

20080610-6

このメンバーで40fへ!
(P1、K1、D2、W1)

ボスタイム~。
会えない~ねむいね~なんて、話が出だして・・・
タイムまだあるけど、そろそろ・・・かな・・・とか思ったら!

20080610-7

イタ━━━(゜∀゜)━━━!!

20080610-8

なんか リングっぽいの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!

久しぶりにTOIボスに会い~久しぶりにレアがでたよっ189
倒したあとは、もう用はない!? アジトに帰還w

さぁいくらで売れるんだろー?

20080610-9

ホント(・∀・)?
それでトレチャしてみる(・∀・)?











しーん。








20080610-10

アイアンの方が素敵だと思うヽ(´ー`)ノ


う~ん、イケてる40fだった185
またみんなであそぼー(・∀・)!

コメントの投稿

Secre

旦那様に『愛の力で倒した』かどうか聞いてみたら
なぜだか『ありー』って返ってきたよwww
メグと笑ってしまいましたっ(*´ー`)

よちたちの分配まーだー?(・∀・)

ZL

ZLって気持ちわるいよねぇー
ww
なんか口からはいてるし・・・(;´д`)って

りんぐでてるーーーーいいなぁーーーー!(〃∇〃)


☆レス☆

>よっちぃ
ノリだけで答えたんでしょう(ノ∀`)
分配はチャックに渡しておいたよ!w

>さり
ZLがふりまいた、きんもいので汚れちゃったよー。
さりの服につけにいこーっと・m・

リングーーーーー今度はDVCでだしたい!w

ぉお

おめー!

DVCでリングかあ~
変コン?テレコン?どっちが欲しいんだあ??

両方自力でドロップさせちゃったオイラがいたりw

あれだよアレ。
どれだけ狩場に執着するかだw
レアは出るとこ行かないとでないしねえ^^;
豆○のFPKくらいの勢いで狩り場に粘着すると
きっとでるぜ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

☆レス☆

>零さん
テレコン!
持ってないからね。
でも買ってまでって感じだから、自力GETしたいのさ^^
いつか出ると信じて通ってます☆
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
