

お ひ さ し

月課金に戻した途端、忙しかったり疲れてたりであまりINできず(´Д`;)

まぁそれも落ち着いたのでIN(・∀・)

20080603

INしてなかったけど、FIの住人でした。
目指すは、しにれあー。

あーあーあーあー。

青いのでな~い(ノ´Д`)ノ


ではー、
ちょっと前のも含まれてるけど・・・SSぺたぺたー。

Dと久々にTOI21↑
BOSSでも目指す?! 二人じゃ30は厳しいなw ってことで、24fでカリカリ。
経験値おいしいので好きな狩場ですw

20080603-2
途中、べりるさん&まうさんペアにも遭遇。
べりるさんの火ほしさに、後半はべりるさんを探せ!モードになってましたw

プチクラハン?

20080603-3
お暇な人誘い~DVCへ~
やっぱなんもでな~い(ノ´Д`)ノ

さてー、だいたい12時落ちの私たちだけど、
最後の30分は夢幻でボス探しをしておりますー。

20080603-4

ユニ? 大精霊? 今日は大精霊にしよー。
火・風・土に遭遇(゜∀゜)

気になるドロップ!

20080603-5
196

20080603-6
ま、まぁ次・・・

20080603-7
おまいもか!ヾ(`д´)ノ

ってな感じで、VS 大精霊だと、NDAIが過去最高のドロップです(´・ω・`)

んまー、やっと復旧できて、END前に戻れましたε- (´ー`*) フゥ
まずは50%目指して、ゆっくりとがんばろー。
お暇な方、遊んでね~!


おめでとう260

20080603-8
しょう51HITおめー189
ってUPしたのもうだいぶ前かw
UPしてから会ったの初めてなのでっ
にゃんこの名前がかわいいわねぇ('-' *)ふふ


タイトルが!?

20080603-9
FIいく船で、よっちぃ&メグさんペアに遭遇。
何より、そのタイトルが気になりました!


うしろ

クラチャで何やら、売れなそうな剣の話?

20080603-10

INしてなくても家にはいるかもしれませんよ・m・


コメントの投稿

Secre

ありがとう!

日記書いてなくてすまんのう!

猫の名前はリアル彼女からとってつけましたw

今の俺のタイトルおもろいから見つけてみて!w

メグに言ったら笑ってたよぉ( *´艸`)クスクス

火がほしくて探し回るのわかるうううう!!!
よち達は44Fでみかどんを探して土をいただきまくってるぉwww

しょうれんさんの猫ちゃんの名前とタイトル気になるから頑張って
見よっと(*´ω`*)

☆レス☆

>しょう
日記は気長に待ってますw
まぁ、気が向いた時でいいのさヽ(´ー`)ノ
にゃんこの名前・・・
そうかなーとは思ったけど、やはりww
仲良きことはよいことです☆

>よっちぃ
メグさんはゴリライモ の図式ができちゃいましたw

WIZの時は火うれしいねー。
ELFの時は水うれしいねー。
土はいつでもうれしいねーw みかどん大人気w
ちなみにしょうも土だから、みっけたら声かけるべしw

・・・

私のELFで風してあげようきゃ(・∀・)?
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
