

子育てがんばろ~ず▽・w・▽

ただいま、がんばろ~ず!は子育てをがんばってるようです♪

20080520
さり
2匹目の廃セントに向けて▽・w・▽

20080520-2
陽ちゃん
一進二退らしい?!w
廃ハスキー目指して▽・w・▽
(陽ちゃんにWISした後にすぐDAIが! ぃぇぃ♪ Nだったけど・・・)

*最近会えてないのでSSなし!*
李子ちゃん
日記情報! 廃キツネくん育て▽・w・▽

20080520-3
私もがんばってるよー!
廃セントと廃くま目指して▽・w・▽
るじぇこがLv24 くまちょんがLv19!


ちなみに、陽ちゃんの真似をして・・・

20080520-4
買っちゃった(〃∇〃)



だがっ、浮かれていたら・・・

この後悪夢が・・・



20080520-5
数日前に25%いったーとか喜んでたのに?!


何がおこったかというと・・・
いつものようにあり穴で狩りしてたら、


突然・・・



PCの画面が真っ暗に@@!




なっ(゜д゜)
焦って、画面ONしても何も変わらず・・・




そして、




ふと、




足元をみたら・・・





(ノ´Д`)ノうそ~ん・・・






20080520-6 
とってもあふぉなENDでした・・・。

まえねー、知り合いがこれと同じENDしたことあるのよー。
そんときは大爆笑で、ありえないーって思ったけど・・・

みんなも気をつけようねっ(゜д゜)

切断だと萎えちゃうけど、
これは「うわっ日記のネタ」とか思っちゃったくらいなので、いいんです・・・

ただ・・・
進化の実(2つも!)買っちゃったから、復旧代が足りないんだよぉぉぉ!240


クラン員からも、笑いのまじったなぐさめ?の言葉をもらい・・・
気をとりなおして!

ぷよさんはまだDに会ったことがないらしい。
Dも変則だし、ぷよさんも忙しいみたいだしねぇー。

20080520-7
つ、伝えておきます・・・

20080520-8
うぽスタッフ!
その性能はいかに?!

20080520-9
鼻+3・・・
しかもあとは未定?

20080520-10
隊長とは、ポリタンクさんのことです。

その隊長が・・・

20080520-11
いつも?51↑層を駆け回ってる隊長。
やはり、決定権はマミーに・・・

隊長とはまだそんなに接触が多くないので、
面白さを伝えられないのが残念ですが・・・
姫日記をみればファンになること間違いなし?!


そんな隊長の大ファンの友人からWISが。

20080520-12 
そ、そういえば、そんなこと言ったねw

ほしいの?

20080520-13
今度はちゃんともらっておきますw


さてー、単騎する気分じゃなかったのでー、
ぷよさん・べりるさんとDVCへ。

そろそろ死にレアでてもいいんじゃないかー?

20080520-14
なぜか、会うのはぶるばっかりでした・・・


最後にぷよさんの嘆き

20080520-15
いぢめられてるらしいです・m・

でも、ホントはそれが嬉しいんじゃないかな?

とか思ったり(・∀・)

コメントの投稿

Secre

姫日記おもしろいwww

まろもそのクラン体験いきたくなっちゃった(●>U<*b)bー☆*+。

ウィスのとたん、レアが出ることがあるらしい、、
自分じゃなく相手に、、

ヶ!

姫日記、オキニに追加したよおおお

☆レス☆

>まろん
私も姫日記大好きさー☆

>陽ちゃん
今度はDVCからWISしてみよっと・m・

姫日記ファン増殖中w

こつこつ頑張れば俺のようにいい事あるよwww

|_・)オジャマシマス・・・

くま日記から辿り着きました!
|_・)日記書いてたんデスネー

こまちょんさんのお知り合い様はぷよのサインは、いらないようで(;T_●T)・・・。

これでも!隊長が49の時や50の時はずっとペアしてたのに!
隊長みたく面白くはなれません・゜・(ノД`)・゜・


ENDした分、また一緒に遊んでサクっと取り返しましょーヨヾ(・∀・)ノ
また日記見に来ますね(*´x`*)♪

☆レス☆

>サマちゃ
いっとき、爆発的レア運UPだったよね・・・

あーれーをーわーたーしーにー!

>ぷよさん
見に来てくれてありがとーヽ(〃'▽'〃)ノ

知り合いは隊長を師と仰いでいるようですw
ドンマイ!

でもぷよさんも隊長とはまた違う味で面白いですよ(・∀・)b
ぜひまた遊んでくださ~い!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
