

チームクレイジー

相変わらず「チーズスイートホーム」が好きです。
んで、チーのブログパーツを追加しちゃいました(〃∇〃)
(←の下の方を見てね☆)
仕事中に遊んでますw かわぇぇ~ 101
早く6巻でないかなぁ~。


さて、BallancheFatis血盟に体験加入して、居心地のよい日々が過ぎ・・・

本加入させてもらうことに(・∀・)

気になるタイトルは・・・

20080517
M!
ぷぷぷw 似合ってるわよw

って思ってたら・・・

20080517-2
S (゜Д゜)

アジトに入ったら透けなかったので(リスタすれば直るけど)SS!
そう、今日からココは「ちょんハウス」 うふふ38


久々にここにクラハン

20080517-3
お酒の塔?

20080517-4
メンバーはこんな感じ。(P1、K1、D1、E1、W2)

20080517-5

今は狩場も増えたし? けっこーすいてましたヽ(´ー`)ノ

1hほど、もしゃもしゃーっとして、分配はアジトで。

20080517-6

色とりどり189
これにイミュとかあったらもっと素敵なんだけどねぇw


アジトは、

20080517-7
前衛たちが、無敵ボニエと遊んだり、

20080517-8
素敵な便箋があったり、
(隣の便箋は「安息の地」w)

20080517-9
新しい便箋が増えそうだったり、

とっても楽しいおうちです(・∀・)

コメントの投稿

Secre

^^

楽しそうなクランに決まって、よかったよかった^^

☆レス☆

>光くん
ありがとー
楽しく過ごせそうだよ^^

わー(*´ω`*)
なんだか楽しそうだー(o´ω`o)

よちは…再び新しいクラン探しをしないといけなくなるのかもデス(´Д`)ほげー

☆レス☆

>よっちぃ
のんびりわいわいな感じで楽しんでおりますー。
色々なところにいってみて、合うところに落ち着いたらいいさぁ(*´ω`*)b

ぬあっ

か・・・・・かわいぃヾ(≧∇≦)〃
尻尾触ったら・・・引っ掻かれたOrg

☆レス☆

>零さん
かわいいでしょ('-' *)
前足をさわると招き猫(お手?)してくれるのよw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
