

まだ遠い

53になったのが11月。あれから半年。

ようやく

20080513
1/4 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

って、どんだけかかってるんだ(´-`;)
52→53が1年かかってるんだけど、今のペースだと・・・。

切断の嵐だった時期があったり、
引越でINできなかったりしたからなぁ~。

ちなみにDも同じくらいのEXPヽ(´ー`)ノ
Dには新影という技があるから、先にLV上がりそうな気もするけど。

まぁ~のんびりといきましょε- (´ー`*) フゥ

DVC@姫とデート(*ノノ)

なんだか、ブルに好かれちゃって~

20080513-2 
姫はぶるが好み・・・と φ(..)メモメモ

欲しいのはTC!
あくまで自力GETが目標です!

20080513-3

   ↓

20080513-4
いつ出るんだろうなぁ~

・・・。

その頃、クラン員のいざなみさんは、

20080513-5 
狩りとTVとお酒で忙しそうでしたヾ(@∀@)ノ


別の日~

あり穴@ペット育て

あれです。
くまちょんの近くのモンスから叩くようになりましたw

20080513-6
まだ18歳! 廃は遠い。


久々に精霊の墓へ!@クラハン
(P1、K1、E2、W2)
 
20080513-8
アースですよー('-' *)
その前にアイスの話してたからねw
モナカ系が好きだよ(´∀`*)

途中うにたんPTとすれ違ったりしつつ~クラハン終わって~解散して~
5分後くらいに、

20080513-9 
まんぼEND報告が;w;
カラでも会いたかったじぇ・・・

というか、うにたん(゜д゜)?


20080513-10

ヨカッター(・∀・)

このあと、うにたんおめでとうゼンチャが流れまくりましたw

ちなみに、この頃私とDは、
夢幻でゴミユニを食しておりましたとさ ε- (´ー`*) フゥ


おまけ
 
20080513-7 
今度サインもらっといてあげるw



コメントの投稿

Secre

ひさびさに勃発したね、「うにたん祭」w
みんな悪乗りしすぎw

レヴィとDのせいなのは言うまでもない。

おまいら、おぼえてろよーw

☆レス☆

>うにたん
Dと2人で爆笑しちゃいましたよw

Dには新影行ってもらって、
一緒に経験値稼いじゃいましょ(*ノェノ)

そして、Dより先にうpしちゃいましょ( ´∀`)

☆レス☆

>よっちぃ
きゃーデートデート(*ノノ)?
ドキドキv-238

Dさん…

おめ?ww

☆レス☆

>サマちゃ
そんなかんじ~
ありヽ(´ー`)ノ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
