

ラブティ

たまに知り合いを/who したりしてます(・∀・)
今日はこの人。

20080510
ラブティ・・・

早速本人にwis!

20080510-2

・・・。

196


実はいがっちも、姫の日記を読んでるらしく、

20080510-3

って言われましたww

隊長、大人気ですね・m・

KC@クラハン

20080510-4
えーっと、K2、E4、W1 かな。
まだ、名前とキャラが一致しないけどねぇ~229

順調に4fまでいけて、カリカリしてたんだけど、
撮ってたSSが、なぜか箱をあけてるものばかり(ノ∀`)

最後は姫がレアをだす!といって、あけました!

20080510-5

(・∀・)・・・

うん、KCはやっぱり楽しいね!


あとは最近のSSてきとーに。

20080510-6
ではっち30HIT☆
ま、すでに廃だしね・・・。
くまちょんはなかなかLvあがらないなぁ。
がじがじ&ではっちと一緒だと、やっぱ差がw

20080510-7
Dと火山。
レアほしいけど、アデナで確実コースって感じ?w
あとはDVC、夢幻あたりによく出没してますヽ(´ー`)ノ


久々に!コンちゃんはっけーん。

20080510-8
wisしたら、

20080510-9
いきなり笑われた(・・;)

20080510-10
なんか変なオーラ送ったかなε- (´ー`*) フゥ

タイミング合わなくて、遊べなかったけど、
次は拉致するじぇ(・∀・)b

コメントの投稿

Secre

(・∀・)

なんだかクラン楽しそうだねえ(・∀・)
よかたよかた(・ω・ )b

あんじーも今度お邪魔しちゃおうかなぁ・・・
(ノ´∀`*)機会があれば是非紹介してねん

☆レス☆

>あんじー
くつろがせてもらってますよ(・∀・)
またリネで色々話しましょ♪
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
