

新しい丼

クラハンで70fへ。

ブログにパスかかってて見れないよ?な話。
でも、他の人の日記に私がでてたりするので、
20080425
だそうですw
そうだね、さりの日記とかさりの日記とかうにたんの日記とかね!

とりあえず現時点の報告として。
例のテンプレ改ざん事件で被害がけっこうあったらしく、
FC2側でセキュリティ?対策して、今現在は大丈夫になったとのことなので。
日記公開制に戻しましたよっと(・∀・)
まぁ~またやばそうだったら、その時は移転するかもです。

といいつつ、たまにしかINしてないから、
日記自体いるのかなぁ、なんて気持ちも(´・ω・`)
まぁ、今すぐ日記をやめるってことはないけどね!

70f、アイコさまには会えないし、スクもでないし・・・
落ちの人がいたりしたので、ぶるさんと他いこっかってことになって。

ぴょーんと・・・

準備して・・・

さぁ行こうか?

20080425-2
それで行くの(´・ω・`)?
(日記載せないでって言われたけど、イヤですw)

さぁ、気をとりなおして!

20080425-3

というわけで!

20080425-4
この辺でガリガリ。

20080425-5
レアまだ?

そういえば~、
なんとなくすれ違ってたり、日記読んでてもらったりで、面識はあったけど、
ペアは初めてだね~。
なんて呼んだらいい?な話になって。
20080425-6

こまさんは、たまに呼ばれるけど、
まちょさんとちょんさんは新たな候補。でも却下ε- (´ー`*) フゥ

ちなみに、今はぶるさんって呼んでるけど、慣れてくるとずうずうしいのでw
20080425-7
こんな風に呼んじゃいますよ?

そしたら、ぜんぜんOKらしいです。しかも!
20080425-8
丼がいいらしい。
みかどん、しぐれどんに続き、ぶるどん!

みんなも見かけたら呼んであげてください・m・

そんなときにクラチャが。
20080425-9




今、クラン員、ぶるさんと私と李嗚さんだけだよね・・・?

まこさん・・・

また新たな・・・

と思ったらミスだったらしいヽ(´ー`)ノ



あれ? ところでレアは(・∀・)?

コメントの投稿

Secre

おいーっす

ちょんわぁーっ!!

パス解除キタ――(゜∀゜)――!!
頑張って更新しなされw

☆レス☆

>零さん
やほい!
そういう零さんも更新がんばw

またあそぼーじぇ☆

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

パス解除きた^^^^^^^^^^

これでやっとみれ(ry・・・
うそうそヽ( ´ー`)ノ

こまどん!

とうとう解禁したのねっ(ノ∀`●)
なんだか、最近はブログ見るのも怖くてリネをやらないパソコンで見たりしてたよぉ(iДi)
ラ城、おいらも行ったけどレア出なかったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
どこに落ちているんだろうね?(´Д`)
一緒にコンタクト探すみたいに這いつくばってみよっか(*´ー`)

☆レス☆

>さり丼
どーーーーーーん!

>よっちぃ
解除してみました☆
うんうん、まだちょっとコワイけどねぇー;w;

レア・・・
どこおおおおおおお?!
よっちぃ今度一緒に探索しよー!

※英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました(;゜;∀;゜;)

Bullzさんは実は結構エスケーティーシーで会ってて、火とかかけてました
俺50、Bullzさん49とかの時代
スッコーンって放されてしまうリネの不思議ですねぇ'`,、(´∀`) '`,、

☆レス☆

>サマちゃ
すぱむ'`,、(´∀`) '`,、

そう、気づいたときには、みな遠いw
まぁちまちまいこーぜ!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
