

クレイジーウェディング Vol.2

まずはコチラから見てね('-' *)



実は、あの日記にはちょっと続きが・・・

20071114-3


@りある 

リアル婚もしました('-' *)


これからは夫婦でガリガリとペア狩りするじぇ!

・・・

・・



なんてことはないなw


今まで通りお互いマイペースにリネを楽しんでいくので、
お知り合いのみなさま、これからもどーぞよろしく179


コメントの投稿

Secre

よちも負けずに頑張るぜぇぇぇヽ|・∀・|ノ
Dに泣かされたらDを叩いてあげるんだからっ(*´艸`)

末永く、お幸せにぃぃぃ(*ノェノ)

☆レス☆

>よっちぃ
すでに負けてる気がw

よっちぃが叩いて、メグさんがメテオ☆
これでいちころε- (´ー`*) フゥ

ありがとねん('-' *)

おおーーー素晴らしい日記だあああ!!
こまちゃん、結婚おめでとお(・∀・)b

幸せになってくださいな!そしてあんじーも
負けずに幸せになりますわ(〃▽〃)

今度夫婦4人で飲みにいこーぜー

☆レス☆

>あんじー
('-' *)ふふ

ありがとう☆
ようやく日記に書けるようになりましたw

あんじーたちとは入籍日がめちゃ近いから、
お互いに忘れずにいけるわねw

新婚旅行から帰ってきたら、
またみんなで飲みいこうね~ヽ(´ー`)ノ

(*ノノ)

立ち会えて本当うれしかったあああ

と同時にリアルも(ry
がんばるんだにぃ!
狩り拉致りますっていうか

おじゃましまぁす!(いいPTバランスじゃない?w

(*≧m≦*)


本当おめでと!!

☆レス☆

>さり
私もさりが来てくれて嬉しかった☆
もう半年前なんだねーw

リアル挙式はこれからだけど、
さりが隣にいると思って(*ノノ)

狩りも一緒いこーね!
3人だったら色々いけそー♪
普段はDの帰り遅いからその時はデートね!

おっと。
こっちもあったか!

やーめでたいのぅー
これからも夫婦でうにたんをかまってください(*ノノ)

☆レス☆

>うにたん
うふふ・m・

また一緒に遊んでねー!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
