

エスパーサマーリズム

久々にサマちゃ発見(・∀・)
日記のパスの話になったので、「当ててみよう」って言ったら、

20080403

(゜Д゜)
当たってる!

思わず、のけぞりのまま止まっちゃいましたよ!
まぁ、正確にはそれをああして・・・なんだけども・・・でも当たってる!

うん、すげえええw


ちなみに、いがっちとも同じ会話

20080403-2

いがくん、はずれε- (´ー`*) フゥ

ちょうどサマちゃやいがっちとこの会話をしてる時、

20080403-3

私もあり穴だしww
この後、エスパーサマーリズム氏に、あり穴の場所を当てられ、またまたビックリしましたとさ@@b


さてさて。
動物クランにこの方が・・・

20080403-4

SummerSnowさん!
夏雪ry

うん、存在は以前から知ってたんですw
でも直接会うのは初めてw
なんだか、ドキドキですわぁー。
DE変身してるけど、ホントはWIZさんですw

ちょうどボスタイムで10fに行くことに。

20080403-5

本家?夏雪さんは途中おちで、5人で10fをウロウロ。

タイムももう終わりだねぇ。
そんな頃まで狩りをして、でもボスにも会えず、
おしゃべりしつつーだらーわいわいーで進んでたら。

20080403-6

いた!!!!!

まぁ~ドロップは、特にzzz
でも、会えたしOK!

次は別の階のボスに会いたいね(・∀・)

コメントの投稿

Secre

すいませんエスパーばれたので、人里離れた山奥に行かなければ・・・
探さないで^^

☆レス☆

>サマちゃ
うちのがじがじくんは鼻いいから見つけ出しちゃいますw

がじがじ:がるるる・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪

他の階のボスもいきたいねぇーー
(*ノノ)

☆レス☆

>さり
まだまだ会ったことないボスいっぱい!
一緒に会いに行こうね(*ノノ)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
