

復活の予感

20080329
(↑クリックでおっきくなるよ↑)

189お友達の零さんが55HIT!189

おめでと~~~(・∀・)




動物大好き! での初クラハンは80Fでした265

20080329-2

K1、D1、E3、W3 だったかなぁ。
80fは久々で楽しかった~。

KVには会えませんでしたが(´・ω・`)
81scもでず・・・赤字196

20080329-3

さりも噛みながら舌打ちε- (´ー`*) フゥ


さりとペアでDVCに行ったりも♪

20080329-4
レアのにおい・・・するかなぁ?!

20080329-5
TCお願い!

20080329-6
さりも骨になって祈願?w

こりゃ、でないな・m・

途中、めちゃ沸いて・・・
イミュ・WL大活躍で、MP切れるほど沸いて・・・
熱かった!

でも・・・

20080329-7
カラなのは仕様ですか。

もしや・・・

20080329-8
復活の予感?

あ。

私は卒業してなかったけ・・・。

ヾ(`д´)ノ


友達と同じクランって、やっぱいいねぇ~。
しみじみヽ(´ー`)ノ


ふと、LSHの頃を思い出しました。

あんじーは今お仕事多忙らしく・・・
たまにWISで話せる程度241
コンちゃんは元気かなぁ。最近見かけないなぁ。
ヴェリは引越準備か・・・仕事か・・・さっぱり会ってないねw
またみんなで遊ぼうね!

コメントの投稿

Secre

INすると

知ってる顔ぶれがいるっていうのは
うれしぃねぇーしかも仲がいいと特に!
はなしやすいとか気をつかわなくていいとか・・
楽ちん!っていいね!
こまちょが遊びにきてくれてかなーりうれしぃさりでした

☆レス☆

>さり
うんうん、ほっとするねぇヽ(´ー`)ノ
さりと同じクランでいたいなーって気持ちはずっとあったんだけど、
なかなかタイミングやら何やらねー。
その分これからたくさん遊びましょ!

ひさしぶり

ブログにパスかかってて、パス教えてもらおうと思ったけど、忙しくて会えずtt

でも、またこうして読めるようになってとてもうれしゅうございます!

最近忙しくて、週1、2回ログインできればいいくらいのペースなってる・・・
ほんとは10時とかから入りたいんだけどなぁ・・・

Tも少しずつ強くなっているので(多分)今度狩り誘ってくださいませーヽ(´ー`)ノ

☆レス☆

>ヴェリ
やほおおお!おひさ(・∀・)
今はきっと忙しい時期でしょw

私も最近は週2~3のINだけど、
だいたい12時くらいに落ちちゃうから、なかなか会えないのかなぁ。
見かけたら遊んでねー!

落ち着いたらまたご飯も食べいきましょ☆
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
