

おじゃましまーす!②

クラハン@ACC
20080326

この階段のとこまで来たの初めて(・∀・)
BOSSは会えなかったけど(いても困るけどw)楽しかった~。

さて…
半月ほどお世話になったSeekerII血盟を脱退しましたo(_ _*)o
みんないい人ばかりだったので、心残りもあるのですが…
もうすこし、他のクランにも行ってみたいなと思いがあって。

SeekerIIのみなさま
INするとクラハン誘ってくれてすごく嬉しかったー。
ありがとー


今日JOINしたのは…
20080326-2
☆動物大好き☆血盟です。

昔ちょっとだけお世話になったクランです。
その時は事情があって元のクランに戻るため、1週間程で脱退しちゃったんだけど、
すごく楽しいクランだったし、改めて体験!の気持ちでおじゃまさせてもらうことにしました!
動物さんは1度活動休止してて、最近復活したとか。
知ってる方もちらほらと

ほら。
20080326-3
大好きなお友達も!w
お互いINは減ったけども…これからも仲良くしてね!

クラン員のみなさまも…どーぞよろしく!

コメントの投稿

Secre

No title

次の体験は動物大好き血盟だったんですね~♪
うちでも何人かその血盟からの出身がいますよー
サブがそちらに入っている人もいるかな('ー ' *)

短期間でしたがクラハンご一緒できて楽しかったです☆
また機会がありましたらぜひお会いしましょう^^

☆レス☆

>テュールさん
体験加入ありがとでした♪

動物さんとの何気につながりあるんですね!
なんだかそれも嬉しいな☆

またいつでも声かけてくださいね('-' *)

わーい

いらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ
INへったけどーお互いあったら遊ぼうね
だいすきな友達とクラハンも一緒だとおもうと
うれしぃいいいい!!!
ひさしぶりに一緒にクラハンいけたねぇー
これからも
('-'*)ヨロシク♪

遅刻ぎみぽい歓迎(^o^;)

すっかり出遅れましたが、おいでませ★動物好き★へ(´∀`)
再結成したてで行き届かない事もあるのでしょうけど
一緒にリネで楽しい時間を過ごせるといいなあとうん
テュールさんとこにはクラハンに混ぜて頂いた事があります…リネ世間は狭いなとw

☆レス☆

>さり
おじゃまします・m・
動物とさりのにおいにつられてきたわw

ホント一緒にクラハン久々だね!
うれしいなぁ。

こちらこそ、よろしくね(*ノノ)

>ブルさん
書き込みありがとです!
前から時折狩場で会ったり・・・
お友達の日記で見かけたり・・・
なんとなく接点はあったけど、
こうして一緒に狩りに行けるようになって嬉しいです(・∀・)
へぼWIZですが・・・いっぱい遊んでくださいね('-' *)
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
