

うさぎファミリー


20071115

うれい というタイトルが、かなりイヤだったらしくw
ご本人の希望で、かわいい系に変身?
これで立派な、うさぎファミリーの仲間だ


☆ちょびっと募集☆
クラハン・ペア好きな WIZさま、NBさま 
ファミリーになりませんか(・∀・)?

LSHの主な活動時間は21~25時。
人が多いのは23時くらい。
平均よりはちょこっと遅め かもしれない?

いつも人がいてワイワイだじぇ! とかは言えません
みな社会人なので・・・
それぞれ自分のペースでINしてます。
のんびりリネを楽しみたい~って方が合うと思いますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

Secre

で、私の称号は~?

(´;ω;`) ぶゎっ

WIZ様!?
メグが拉致られる(∥゚Д゚)ギャッ

☆レス☆

>夕さん
何がいい(・∀・)?
珍さんと色違い?w

>よっちー
メグさんはよっちぃが一緒じゃないとこないはず!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
