スポンサーサイト


すうぃ~とたいむ

【オフ会?】

20071111

鳩がかわいいお土産とともに、東京に来ました。

参加者
鳩、あんじー、ヴェリ、シィエルさん、うにたん

鳩と会う→3回目
うにたんと会う→2回目
あんじー、ヴェリと会う→??
(すでに何回か分からないくらい会ってる。もうそれを毎回日記に書いてないw)

初対面はシィエルさんだけ という状況なわけです。
【オフ会】じゃなくて【オフ会?】な感覚。

初対面ドッキドキ☆
を通り過ぎた、心地よい時間のオフレポもいいだろうってことで、
さらりとはになりますが、書いてみます(・∀・)

土曜日@上野
~鳩、あんじー、ヴェリ、シィエルさん、私~

あんじーと少し早めに待ち合わせてランチ♪
 ↓
ヴェリと合流
 ↓
鳩・シィさんとの待ち合わせ場所へ。
の前に、
あんじー、私「お手洗いに…」

この日は雨だったのですが、ヴェリに…
 あんじー「傘持っててー」 ←ごく普通の流れ
 私「あ、私のも持っててー」 ←ずうずうしい人
戻ったら、傘はキレイにたたまれてました。
す、すみませぬ…(´・ω・`;)
 ↓
鳩と合流
みどりの窓口の前でパンかじってた…
 ↓
シィさんと合流

シィさんは、LSHの旗・秋バージョンに素敵なアドバイスをくれた方です☆
リネの中での接触は多くないけど、
なかなかのセンスの持ち主のはず! と想像してました。

ただ不安だったのが、シィさんはお若いのです(・∀・;)
学生さんなのです(・∀・;)

たぶん相当 緊張し気をつかってたのではないのでしょうか…。
ちなみに…
シィさんは、とてもお嬢様な雰囲気を漂わせておりました。
シィさんに話しかける鳩を見ていると…
「気をつけて!」と、思わず言いたくなってしまいますw

パステル(ここ大好き!)でお茶しつつ、おしゃべりした後は、
鳩の中でのメインイベントだと思われるカラオケへ。

リネの中、リアル会っても、鳩はおしゃべりですが、
カラオケに行くと…さらにテンションUP!
歌いながら次の歌を探すほどの熱中振りでした@w@

ここで、シィさんから手作りクッキーが!
めちゃ美味しかった(´∀`*)
「美味しいお店で買ってきたんです」で、通るよ!
お店で売れるよ!


20071111-4
さらに、熊本より、サマちゃのお土産?も頂きました!
気遣いありがとう♪
しっとりサックリ美味しかったです♪

ちなみに、食べ切れなかった、クッキーは鳩がお持ち帰り。
同じく、はちみつドーナツは私がいただきました。
ありがとうサマー。太りそうで怖いよサマー。

鳩にとっては、のど慣らしにも足らなかったらしいですが、
シィさんと私の離脱時間がきたので、カラオケ終了。
夕方から私はお友達と約束があったのですo(_ _*)o

帰宅後、鳩からのお土産を…
まずは冒頭の雪うさぎ!
これ、めちゃかわいー。

20071111-2
お菓子の方は、あら!うちのエンブにそっくりなでぶry
ふわふわましゅまろの中に白餡がはいってました。
ウマー(´∀`*)

20071111-3
そして、満月ポン!ww
関西にしかないらしいです?
(よく知らないけど、こっちでは見たことない)
ありがと!

f1 こまちょんは満月ポンの味を覚えました(`・ω・´)!


日曜日@有楽町
~鳩、あんじー、ヴェリ、うにたん、私~

今日のメインはワッフルです!
先日OPENしたばかりのイトシアの中のシルヴィウス・ブラボーというお店。

席数が多くないせいもあり…待ち時間があったけど、
席の準備が出来ると、TELをくれるという素敵サービス有!
こうして、無事に店内へ。
ワッフル屋さんというか…可愛らしいお洒落なカフェです☆
5人だったおかげで? 店内の奥にあるVIPルームぽい席に案内されましたw
(あとは2人席ばかり)

20071111-5

私が食べたのはコチラ。
名前忘れちゃったけど、フルーツ盛り盛りなワッフル。
石焼きで温かくて、サクサクなのにふわ~。
かなりのボリュームだったけど、ぺろり完食(*ノノ)

ワッフル屋さんなのに、コース料理とかあって…
(フルーツ ワッフルなどなど 順に出てくるw)
ただ1人コースを頼んだ鳩は、さすがの甘さ続きに…ちょっとバテてました。
ぐったりめの鳩を見たのは、これがはじめてかもw

今日最初の食事がワッフルだったんだけど…
ワッフルでおなかいっぱいになって、これから食事とか無理な感じに(ノ∀`)
(おなかいっぱいで、このお店にきてたら、食べきれななかった思うw)

この後は新幹線の時間まで、お店を移動してお茶&おしゃべり。
誰もデザートを頼む人はいませんでしたw
もう体の中があまあま~

ちなみに~、ワッフル屋さんの並びに、
「クリスピークリームドーナツ」があって、
お土産に買って帰りたい!って思ったのですが…
めっさ混んでたので諦め(´-`;)
で、KIHACHIのケーキを買って帰りましたw
おいしかった(*ノノ)

うにたんもKIHACHIでお土産買ってましたw
もう食べたかな?w

この週末、どんだけ甘いもの食べてるんだ、私(ノ∀`*)
しかも家にはもらったお土産のお菓子がいっぱいだしw

美味しいデザートと、楽しい心地よい会話!
身も心も? すうぃ~とな時間でしたヽ(´ー`)ノ

お疲れさまでした♪
また遊びま~しょ~♪

コメントの投稿

Secre

生こまちょおおおおおおおおおお!!!
生あんじいいいいいいいいいいい!!!
会ってみたいぜっ(*´ー`)

☆レス☆

>よっちぃ
チャック連れて東京かもんヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でしたー!

でもまた『f1』だなんて懐かしいなぁ(笑)

シルビウスブラボーで食べたスイーツのボリュームときたらすごかったねぇ。
連休中はずっと甘い物食べてた気がする--;

LSHの冬バージョンのエンブレム、楽しみにしてます!

満月ポン、素朴って言うかほとんどまともな味も無いんだけどなんだか後を引いちゃって「もう1枚」とかなるんだよねぇ。以前はもちょい大きなサイズだったんだけど最近リニューアルしたのか今はちょっと小さめです。周りの少し盛り上がって硬くなってる部分が好きな私には嬉しい限り。

私もいつか生こまちょんに会ってみたいなぁ。好きなタイプの人の匂いがするんだ。(*ノノ)

☆レス☆

>ヴェリ
2日連続で遊んじゃったねw
そして甘いもの食べまくり…
油断してるとヴェリメタボ誕生しちゃうぞーw

冬バージョンエンブですか…
前向きに検討しますo(_ _*)o

>夕さん
濃い味でとまらな~い っていうわけじゃなく、
微妙な薄味が気になってとまらな~い って感じ!
駄菓子屋さんを思い出す(・∀・)

好きなタイプの匂い…
フェレット臭いかもよ(ノ∀`*)?
東京・横浜に来ることがあったら、ぜひ教えてね☆
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
