

new mode koma's diary

20071130

がじがじ 久しぶりのLvUP(・∀・)☆


今日は続きがあるよ!

ふと、ジョディーを見てみたら。

20071130-2
        ↑
       とても強い@@;

前、こんなこと書いてあったっけ?
普段見ることもないし、気づかなかっただけかな。

クマーはなんて書いてあるのかが気になった。
誰かおせーてー(・∀・)


さてさて、
この1ヶ月は、ほぼSS1枚のみの日記でした。

今まで、あれもこれもできるだけ、
そんな感じでSSをUPして日記を書いてきたけど。

たくさんのSSの中で、今日の1枚を選んで、
それだけで書き続けてみたいな。

そう思っての1ヶ月。

処理するSSは1枚だし、文章も少ないし、
時間はたいしてかからないんだけど、難しい。

今までは思う存分書いてきたから、
どれにしよう~なんて書こう~ってところで悩む。

1枚のSSをさっくり、それでいて面白く仕上げる。
からすママのような才能は、残念ながら私にはない。実感。 

でも、なかなか楽しい1ヶ月だったw (あくまでも自分の中でねw)
ちなみに、INした日は日記を更新する! で、頑張ってみました(`・ω・´)b

明日からは、とくにこだわりなく、だらり~んと書いていきますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

Secre

サモンや精霊(テイムしたモンスもかな)の画面で「とても強い」等と出るのはそのサモン/精霊を出してからの経過時間ですよー。ヾ(・◇・)ノ

とても強い→強い→(略)→とても弱い
みたいに変化していくんだったと思う。たぶん自分とそのサモン/精霊の結びつきの強さを表してるんじゃないかなぁ。

☆レス☆

>夕桜さん
そだったんだー!
初めて知ったわw
そのサモンの強さだったら、おもしろいのになーw

荷物持たせすぎると
とても弱いになったりもしません?
でも、持たせちゃうけど^^;

☆レス☆

>李子ちゃ
そうなんだ@@
まだ見たことないやぁw
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
