

Lv53

20071113

52になってから1年近くたってますが、ようやくLvUP☆

HP/MP ともに +9! なかなかいい上がり具合(・∀・) 
死に下げしないように気をつけよう・・・

ステは 即行!w INTに振って、装備込み22に。
装備の幅が広がるので、WIS振りもしたいんだけど、
それはまだもう少しお預けかな^^;

52~53は、ELFを育てたり、クラン作ったり、IN時間減ったりで、
時間かかったけど、こうして一緒にお祝いしてくれる仲間がいて、
とっても幸せ(〃∇〃)

これからも、Lvどうこうというより、毎日楽しく過ごして、
それが次の54HITにつながったらいいなぁと思ってますヽ(´ー`)ノ

別キャラも、ちょろちょろと楽しんでいくつもりです♪


本日のクラハン
ラ城
メンバー
LSHから コンちゃん・天ちゃん・あんじー・ヴェリ・私
強制拉致 うれいさん
オーレンにて捕獲 珍さん・夕さん



Lv53になって

Wiz_Lv53
(↑のSSは自力エンチャこみ)

ステータス 初期(+ボーナス)
STR9 / CON17 / WIS18 / INT16(+3)

装備
  ○武器
+6SOM  +0SOC  +6HB  +6SLS 漆黒の水晶球
  ○防具
ヘルム:+5HOMR  +4WH
シャツ:+0INT-TS
アーマー:AR
マント:+4マナマント  パイレーツC
シールド:+4マナクリ
グローブ:+4PG +4聖戦士G
ブーツ:+5IB
  ○アクセサリー
アミュ:骨 CHA WIS INT
ベルト:SBB
リング:ROMP*2 アビスR*2 ラビットR ROSC ROPC
イアリング:英雄 ヘリオ

52→53で変化したこと
・ADSP習得
・漆黒の水晶球 クエストでGET
・ROMP購入(マナマントでMR100達成)

これからの目標?
・そろそろOE1周しないと(´-`;)
・インビジほっすぃ~!
・テレコン自力GETしたい(・∀・)!

コメントの投稿

Secre

^^

レベル53おめでとう^^

おおおおお!
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

おめでとー(・∀・)
プリもいよいよ50に!?(;゜д゜)

なんだってぇ!?

ラ城もUPも逃したぁぁぁ!!
今度いっぱい石あげるからいっぱいイミュしてね(〃∇〃)

おめでとう

俺の52は今いずこ?

☆レス☆

>光くん
ありがと~ヽ(´ー`)ノ

>よっちぃ
ありり(・∀・)ぅぇ~ぃ
よっちぃにすぐぬかされそうだw

>緑音さん
ありが㌧♪
プリね!


くぅ~zzz

>うにたん
今度はうにたんがいる日にラ城行くぞぉぉぉ!
うにたんの50UPは逃さないわよ☆

>サマちゃ
ありり!

すぐそこさ♪

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
遅れてごめんよぉ
LV53ヒット花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

こまちゃんもコツコツ色々やってるからw
凄いなって思います。
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

☆レス☆

>李子ちゃ
ありがとー☆

まぁ最近IN減ってからw

これからもチマチマがんばるよー!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
