

クラハンっ記

20071025

弟の勇姿(`・ω・´;)

鳩とペア!
WIZ同士だからね、ペアはめったにないのです!ε- (´ー`*) フゥ
 
20071025-4
53fを駆けるっ!

20071025-13
槍につつかれる鳩にヒールヽ(´ー`)ノ
鳩が弟になった あの日 はもう2年以上も前。
いま、同じクランにいれて嬉しいんだぞ~。

鳩の55までのステ振り計画も聞いたり、
東京オフ計画を聞いたり、
TUもがんばったけど、おしゃべりもがんばりましたw
鳩との狩りはこうじゃないとねヽ(´ー`)ノ


30f
D、天ちゃん、あんじー、私
 と!
ゲストで、零さん&若さん

イフいっぱいで、SSとる余裕なし!

MR100でイミュかけられるのがあんじーだけだったので、
あんじーがFAとってがんばってくれました!
白くなって~嬉しい(・∀・) ?

20071025-2

あんじー「あたしはSなの」
ご立腹のようでした(ノ∀`)

途中からボスタイムに突入~。

20071025-3

会えませんでした(・・;)

※この日は、ラスタバ合流の件で、バタバタしちゃってごめんなさいo(_ _*)o


ラ城
コンちゃん、珍さん、さくらちょん、私

20071025-5
久々のらすたばー

20071025-6
道中が一緒になった、アカネイア血盟の方たちにもお世話になりました(・∀・)
おかげで4f突入成功♪

20071025-7

20071025-8
DK書(・∀・) はじめて見た~

20071025-9

全部ではないけど、他PTの方がけっこうFAとってくれてたのと、
さくらちょんパワーで、非常にMP楽でしたw
SSとりまくってましたよw

まだまだ不慣れな場所なので、立ち居地とか、その他もろもろ、
分かってないことばかりだけど、懲りずに連れてってくださいなぁ。

ラスタバには後日また来る予定なので、
今日これなかったクラン員も次は一緒に行けたらいいなヽ(´ー`)ノ


さて。

20071025-10
26~29日、旅に出るためINできません。
注:傷心一人旅ではありません


おまけ

①シナモンが・・・

20071025-11
廃になってた~~~~。おめ!

②おいしい?

20071025-12
雪見大福です(・∀・)b

コメントの投稿

Secre

ありがとぉ!!

シナモンかわえぇなヽ( ´ー`)ノ
でも廃にしてそだててないっていう噂もww(*≧m≦*)ププッ
力つきたあw

☆レス☆

>さり
力つきるなぁwww
次はセントかしら・m・
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
