

くるくるくる~ヽ(´ー`)ノ

今月は仕事多忙のため、日記更新ががががが…
去年10月も忙しかったんだけど、毎日更新してたなぁ(´・ω・`)

…今年は無理!w

IN時間も減りますがががが…
ちょろちょろとはINするので、見かけたら遊んでね(・∀・)!

では、今日は、あんじーに冒頭を飾ってもらいましょうw

20071001

くるくるくる~ヽ(´ー`)ノ

天ちゃん・しょうとDVC

20071001-2

LSHでお札@w@
まぁ~みんな住んでるところバラバラだから、実現は難しいだろうけどw
出来たら楽しいだろうな~って思う!


D、天ちゃんと10f

20071001-3

ぷちれあ(・∀・)うぇーい


ものぷーにおしゃべりに行ったら、さっちゃんから狩りのお誘い(*ノノ)
ペアするのは初めてだね!

20071001-4

DVCに行ったんだけど、さっちゃん急用のため帰還w

そのあと、LSHのみんなもINしてきたので、一緒にKCに行くことに!
メンバーは
コンちゃん、天ちゃん、T、さっちゃん、あんじー、私(D3、NB2、WIZ1)

20071001-5


3fで砂遊び(・∀・)?

20071001-6

4f到着!

またコンちゃんは!ヾ(`д´)ノ
MR100%にしていくと、やはりMPが・・・
あんじーとさっちゃんのNB あってこそのKCですw

20071001-7


Tと天ちゃんが、すくすく成長してて、クラハンの幅も広がったね♪
アリオクさんはいなかった~残念!

最後は、

20071001-8

あんじーの身に何が起こったかは言うまい・m・

コメントの投稿

Secre

あんじーーー可愛いよおおおお(ノД`*)

ミス帰還ですねっ!!
こまちょのクランまでミス帰還帝王の病原菌が…

あんじーーーに萌ええええええええv-238

>よっちぃ
ふふふ。
よっちぃはあんじーのトリコねw
今度みんなで遊びましょ!

忙しいときは、無理せずゆっくり休めー

俺なんて忙しすぎてINすらできんorz

>しょう
昨日はINしないで寝ちゃったさーw
忙しすぎってことはないんだけどねε- (´ー`*) フゥ

しょうも無理せずにね。
IN合ったらあそぼヽ(´ー`)ノ
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
