

ボス遭遇率

20070925

コンちゃんの一言にメチャウケwww

久しぶりにFI

20070925-2

D、しょう、私。
あんじーとTは事故により乗船できず、次便でくることに;w;

二人が到着した頃に、Dがおねむおち。
4人で狩り~。

ミノってかわいいよね って言ったら、

20070925-3

同意の声はなかった(ノ∀`)

20070925-4

レアもでなかった(ノ∀`)


たまにはMLCでもいくかぁって4fでふらふらしてたら、時雨丼に遭遇。

20070925-5

タイムも残りわずか! どっちが会えるかな?!

メタ○に怯える時雨丼とメ○ボトークしてたら、

20070925-6


よ^^


コンちゃんとペア

TOIのBOSSタイムだったんだけど、
2人で行けるとこって限られてるしねぇ~、
やや飽き気味? BOSS会えないしw
たまには気分転換~でHCへ!

20070925-7

コンちゃんとペアしてる時に、TOIBOSS会ったことないんだよねw
他の人といる時はあるのに…
レアもあんじーお嬢様がいないと出ないし!w

と思ってたら~~~、

20070925-8

シーシンガー①

20070925-9

シーシンガー②

20070925-10

シーシンガー③

シーシンガーに3回も遭遇!
ドロップはまぁ…ね…。

20070925-11

くれいじーなボスより、シーシンガーに3回会うより、
TOIのBOSSに会いたいです!w 

コメントの投稿

Secre

メタボなるの怖いじゃん!
間食控えることにしました^^
ボス遭遇運は俺も良くないよーw
また勝負しましょうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

▼・ェ・▼

多分、私のほうが絶対にボスに会ってないから大丈夫!!でも、いつも会いたくもないのに
会ってしまうボスはイフリートとBEです・・・

気軽に散歩してるといつも遭遇(´Д`;)
これがまたあんじーにとっては嬉しくないんだわ・・・・
ワンコがいつも天国にいきます・・・・

☆レス☆

>時雨どん
え? もう遅いんじゃないの?・m・
時雨どん3f 私4fねヽ(´ー`)ノ

>あんじー
あんじーはよくBEに会ってるよねw
ワンコぉ(-人-)

まだ細いもん!ヾ(`д´)ノ

3階楽しくない。。

壁lω・`)BEみたい。。
沸きポイントってあるの!?
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
