

ぼすぼす!


20070920

TOI BOSSに会いたい!
そんなコンちゃんの願いから、時間が合ったときは、
たいていBOSS目指してTOIに飛んでます!

30fへ!
サマちゃんも一緒です♪

20070920-2

今は台湾中のサマちゃ。
実はプレゼンじゃなくて、女性観察に行ってるのですよw

季節は秋~。残暑厳しいけど^^;
運動? 食欲? それもいいけど~、
LSHは読書の秋を堪能してる様子!

20070920-3

ほほーw
突っ込みたかったけど、突っ込める知識がない自分(ノ∀`)
本は好きだけど、そのジャンルは

20070920-4

VP探せど、探せど会えず;;
サマちゃが先に落ちた後も、(この日は、出発前日でしたw)
ペアで頑張ったんだけど、結局会えず;;


20fへ!
最初はコンちゃんとペアで。
この日の11f層は、なんだか沸き沸きで、ヒヤヒヤな場面もありつつ。
今、シアーでたら、無理だぁぁって時が何度もw

DがINしてきて、「おれらもいくー」と。
はて、おれら?
誰とくるのかなぁと思ったら…

20070920-5

柚ちゃんでした(゜д゜)
前衛ペアでここまでくるなんて、なんて熱いのw

20070920-6

そんなDと柚ちゃが、大好きさヽ(´ー`)ノ

で、結局会えず(´-`;)


40f
コンちゃん・D・はみゅと。

20070920-7

はみゅのうさぎバリア!は出なかったけど、
モンスの進路をブロックしてくれたり~。
ちなみに私の進路をブロックするのはコンちゃんですヾ(`д´)ノ

火に転身したはみゅ。
まだまだ慣れないみたいだけど…
その様子をぜひ日記に!

20070920-8

いやいや、「好きなだけ書いていいよ」って言ってくれるよw

で、他PTに食べられた(´-`;)


もういっちょ! 30f!
コンちゃん・あんじー・ヴェリと。

20070920-9

バンプには会えなかったけど…
あんじー・ヴェリとは、なかなかクラハンに行けないから、
行けて嬉しくて、まぁいっか気分!

20070920-10

30fにちんじゅーくんがいましたが…
バンプは彼のお父さんだったんですね…。
うん、そういえば、変態っぷりが似てry

お父さんは、ちんじゅーくんの前にも姿を見せずに旅立ったようです。
明日から、ちんじゅーくんがお父さんのあとをついでry

20070920-11

お疲れサマー!

LSHのみんなで時間合わせて、BOSS クラハン行きたいね!
久々に70f・80fも行きたいなぁ~。
助っ人に行ってもいいよ!ってお友達さん、コメントplz♪
あ、人数の割合的に、助っ人というよりは・・・
連れて行ってくれる人(・∀・) かなw

コメントの投稿

Secre

(・∀・)ノ

ナイトバルドさんが好きです。
でもアイコさんのがもっと好きです。

合同でやろうぜー♪

(。゜ω゜)ノ

ぜー♪

もちろん参加!

この前もさそってくれてありがとぉね!
結局うちらもボスにはあえず・・(;´д`)トホホ

ボス運plz~・・あっレア運のがいいかぁ!

☆レス☆

>時雨丼
ぃぇ~ぃ(・∀・)

アイコに鞭打たれるSSとってあげるよ!
ナイトバルドまだ見たことないぃぃぃ!

連れてってちょ~~~。

>うにたん
ぜー(・∀・)♪

>さり
わいわい(・∀・)

ボス運…レア運…両方plzzz

いつのまにかテンプレが変わっているじゃないか。
秋らしくてよいと思うぞ^^

☆レス☆

>光くん
ケイタイ版かな?
PC版もかえたよんw

KV討伐隊を組もう!

携帯から見たらすげーかわい!!
あ、こまちょんのことじゃないからね^^

あとMLCではお世話になりました^^

☆レス☆

>時雨どん
行こう行こう~!

携帯版もかわいいでそ^^
さすがの私もはむちょんには負けますよ^^

MLCではお世話しました^^
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
