

3連休のリネ

20070917

あんじーと愉快なアサシン達(´・ω・`)

ともちぃ、李子ちゃん、孫くんとDVC

今日のともちぃは便箋つめに奮闘してましたw

20070917-2

相変わらず得意分野はエ○系ですなε- (´ー`*) フゥ

20070917-3

でも、孫くんてきには李子ちゃんのがいいと思うぞw


20070917-4

と思ったら、ゴミ扱いされてましたw


20070917-5

李子ちゃんと孫くんが落ちた後もDVCでペアしてたら、うにたん登場ヽ(´ー`)ノ


20070917-6

最果てで眠くなるまで狩りしました。(注:土曜昼間の出来事です)
お昼寝休憩のために、終了w
またあそぼーねん!


さてさて。

20070917-7

何やら、しょうが言っております。

ソウダネ。キミノブログ、コウシンサレテナイネ。
まぁ一緒に狩りすれば、自然とのりますw

ちなみにしょうはこんな人!

20070917-8

分かりやすいですよw

誰でもそういう面はあると思うけど、そういう面が強いというかなんというかヽ(´ー`)ノ
私もそうだからねw

ただいま、49地獄ロード奮闘中のしょう。

20070917-9

最近、風から火に変えて、楽しんでるかな?


50になったら水になるのかなー。
火も似合うけどね~。
ま、色々試してゆっくり決めればいいねん('-' *)

ちなみに最後ってことで、クラハンは最果てでした。

20070917-10


最初はしょうとペア。
途中からDが合流して、はみゅが合流。

揺れて、若干酔いつつ…楽しめました!


おまけ おかえり!

20070917-11

LSH第1号のクラン員さまが帰宅しました!
ちーむらびっとが増えてゆきます・m・

20070917-12

24fペアもしちゃいました♪ 

コメントの投稿

Secre

( ・ω・)

なんかあの日のクラハンはアサシン祭りだったねぇ(´Д`;)
気がつけばこまちゃんもアサシンだしね!!!

またみんなでわーわー遊びたいなぁ(・∀・)

☆レス☆

>あんじー
またわーわー遊ぼ(・∀・)

またいこうねぇ

やっとみれるようになった・・
続き読むがみれなかったのよぉおーー

またいこうねっ!そしてただいま・・お世話になります!

☆レス☆

>さり(のお…のん!)
あらw なんか不具合あったのかな…

さりでも、のんでも、クラハンきてね☆
たくさん遊ぼう~!
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
