

さりと結婚?

うさぎを見つけると

20070914

いまだにテイムしたくなっちゃうのはなぜでしょう。

私の倉庫にはテイムしただけで、育てる予定のない、うさこさんが数羽・・・。

最近のエルフ日記(・∀・)

うにたん、のんとHCに行った後にタマ解放~。

20070914-2

リッチ!
いつかホンモノに会える日が来るのかなぁ~。


20070914-3

「かっこいー」とか言ってるけど、よく見たら、顔はちょっとダサry

このとき、どこからかスケルトンが沸いて、リッチに斬りかかってましたw
ダサイことするなぁw

のんちゃんの「眠い~」の声で帰還したんだけど、

20070914-4

リッチとワイワイ遊んだら目がさめたそうでw

20070914-5

七不思議の全部を教えてw


さりにはあちこち連れてってもらってます(*ノノ)

回線の調子が悪かったときにHCに~。

20070914-6

男キャラ作って、こまとry (*ノノ)
こまちょ 独身ですからねぇw
さりに求婚されたらOKしちゃうわ(*ノノ)


KCにも

20070914-7

前回の袋分配は負けたけど、今回は!

結婚したら~の話は続きます。

20070914-8

KCのここが新居だそうですw
ベッドはたるの中らしい・・・
密着(*ノノ)


ちなみに、

20070914-9

他のクラン員が、私のために?しりとりしてましたw
PI誘ってくれたんだけど・・・船に乗り遅れちゃってね・・・。

20070914-10


乗り遅れてごめんよぅo(_ _*)o

はみゅさん、水→火に転生!
今度一緒しようねぇぇ!


KCは珍しく?すいてて・・・
沸き沸きで・・・何度か乗り切ったものの最後はPOT切れで帰還w
熱いペアでしたε- (´ー`*) フゥ

袋分配?

ま た 負 け ま し た ! (。><)

コメントの投稿

Secre

にまぁーまたかっちゃったもんねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

(*/∇\*)結婚・・・オリムリングでたらぷろぽにいきます・・
(´ー*`)キラーンってMLCっていかないしなぁー
今度こまちょといこっ!

☆レス☆

つ・・・次こそは負けない(`・ω・´)!

結婚(*ノノ)
ついてゆきますぅぅぅv-238
プロフィール

こまちょん

Author:こまちょん
 
 *キャラ*
こまちょん(Wiz Lv53)
夏雪草(Elf Lv50 風) 

BallancheFatis血盟にお世話になってます♪

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のこと
コメントありがとう
カテゴリー
Links
ブログ内検索
